FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おしゃぶり学級委員長 亜梨
俺達の委員長、亜梨ちゃんはザーメン大好き優等生!クラスの皆の溜まりに溜まった精子を一滴残らず笑顔でごっくん!激濃固形ザーメンや物凄い勢いの射精など、圧巻の計28発ごっくんをMOODYZが完全品質保証!ノンストップ10発連続ごっくん、ぶっかけ顔面ドロドロごっくんなど見どころ満載!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 逸材ですよ
    可愛い、身体エロイ、そつないプレー、なにも文句のつけどころがありません。 だいたいが舌上発射ですが、いい受け方だと思います。
  • 委員長と呼ばれている!(笑)
    こんな学級委員長がいたらみんな言う事を聞くでしょうね。とってもかわいいです。作品中でもタイトルの通り、「委員長!」と呼ばれています!(笑)
  • カワイイ顔してえげつない
    亜梨ちゃんかわいい顔と裏腹に過激なプレイをしてくれるのでいつも欠かさず見てます。本作ではアナルや金玉なめまくってざーめんしぼりとってごっくんというプレイで彼女の 飲みっぷりの良さが目を引きました。銀トレイにためて ごっくんするときなんかも平気でごっくんの後笑顔まで見られます。かわいい亜梨ちゃんいつもぬかせていただきありがとうございます
  • 亜梨ちゃんはザーメン大好き
    いつも美味しそうにザーメンごっくんしてくれる亜梨ちゃん。 イラマが良いです。イラマされても、美味しそうにごっくんします。 亜梨ちゃんにしては、ザーメン量が少なすぎます。 真性ごっくん女優の亜梨ちゃんには、たっぷりザーメン与えましょう。
  • 立派なザーメン女優
    2005/5/13の発売以来の「おしゃぶり学級委員長」。 女子高生に扮した亜梨は,学級委員長だけど,フェラチオとゴックンを得意とするエロ女。 優等生なのに,チ○ポが大好きなんです。 舐めやシゴキなどのフェラ,ザ~受けなど,テクもエロさもあって,興奮させます。 そして,全28発を完飲。 特濃ザーメンによる顔射もあって,お顔にザーメンが溜まるシーンは,エグイです。 亜梨は,立派なザーメン女優ですね。 そろそろ「ドリームウーマン」に出演しましょう。
  • この頃はこのレベルの女優さんが普通にいた。
    時は2011年、あの大震災より3ヶ月後くらいにレンタル開始されていた作。 ・・なのだけど女優さんのレベルは現在(2017)を凌ぐ。 可愛らしい声、顔、ボディ。 6年前の作を見て当時を懐かしんでみた(笑)
  • 口内発射もあり
    後半のロッカールームのイラマ&SEXごっくんは口内発射が多めで良かったです。 もう少し串刺しSEXあるといいんだけど。。。
  • かわいー
    タイトルどーり女子高校の制服着て、ごっくんしまくりです。 最後の方のぶっかけFUCKで、顔にかかった精子をしっかり飲んだからてたら、満点でした。
  • 素材よし
    素材は良いのに、なぜか抜きどころが少ないように感じた。顔は好みなので、作り方の問題か・・・でもゴックン好きなので4点。
  • ぶっかけはそろそろ
    女優さんが非常にかわいいので、まるです。 ただ、ぶっかけものはそろそろもう良いのでは。 そろそろオーソドックスなストーリーものや、 激しい絡みで魅せてくれる作品への転換を強く希望します。