FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カンパニー松尾×藤本奈央
Gカップバストと色白美肌が眩しい藤本奈央の全てを巨匠カンパニー松尾監督が完全REC!ナイスバディの女の子を最高にエロく描く、カン松ならではのフェチ映像をお届けいたします。揺れて弾むおっぱい、くびれたウエスト、ピンク色のアソコ。十代の若すぎる果実をたっぷり召し上がれ。
ユーザーレビュー
平均評価 2.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • ハメ撮りが好きな人にはオススメ
    フェラ抜きでは 舌を絡め合うキス 先っぽを舐めまわす舌使い ジュボジュボとくわえていくフェラ 顔射後のお掃除フェラも良かった 最初の絡みは 舌を絡め合うキス 電マや手マンでのあえぎ 先っぽを舐める舌使い ジュボジュボとくわえていくフェラ バックや立ちバックのピストン 密着正常位、顔射の様子も良かった パイズリや 奥までくわえ込んだり サオ舐めの舌使い パイズリ発射後に胸に精液を塗る様子も良かった 最後の絡みは3Pで ローターでのあえぎ 先っぽを舐める舌使い 2本を同時に舐めたり ジュボジュボとくわえていくフェラ バックでのピストン 正常位での胸揺れ具合 騎乗位や顔射後のお掃除フェラも良かった
  • 3Pはカンパニー松尾さんらしくないと思う
    内容は以下の通り 1フェラ抜き アップ映像で頭ふりまくってバキュームフェラ しっかり顔射 2ハメ撮り 指マンにしっかり濡らして、バック~密着正常位 顔射 3パイズリ いちゃいちゃでパイズリ発射 4ハメ撮り 3P ハメ撮りというよりは 片方が撮影してという感じでハメ 顔射 前半悪くない カン松さんらしく女優さんの素顔に迫る撮影 でも3Pは少しがっかりカン松さんらしくない そもそも3Pが好きでない自分だが・・ 撮影はさすがに綺麗に撮れてます
  • 良い身体してます
    童顔でメリハリある身体のギャップが良いですね。 僕の好物のレースクイーン物も見てみたいです。
  • もっと出来るはず
    美脚を見せ散歩シ-ンでスタ-ト。カン松の車内インタビュ-。AVのセックスは上手すぎるというが、素直な反応を見せてくれる。カン松作品では、やはりHMJMで見るほうが素直に見れるし、他メ-カ-では、多少作風も変えなくてはならないので、どうしても彼らしさが乏しく見えるのは仕方がないか。ハメ撮りでは尚央ちゃんがバックでイキ、ピクピク反応もよし。後半の3Pも肉体のぶつかりが見られたね。でももっとできそうなそんな彼女 頑張れ 頑張れ。