FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめてのねとられ6 〜マジックミラー越しに他人と狂う妻〜 神納花
蕎麦屋を経営している夫婦。お得意さんもいて経営は順調。だが夫婦生活は/夫の浮気で3年間セックスレス。そんなある日/夫が新聞の解約を強引にする姿を見て妻・靖子は/苛立ちを隠せない…。夫は妻が不倫をしているのではないかと不審に思い探偵に依頼する。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 良質の寝取られ作品
    ベテランの男優陣と女優も含め演技力も高く質の高い作品となった。 寝取られ作品として今までになく、シチュエーションやセリフまわし(夫より良い等)も含め、しっかりとツボが押さえられた作品であった。(本気で夫から妻を寝取ろうとする寝取り男のマジックミラー越しに夫に対して見せつけるカラミ演出もシチュエーションとして大変良い演出であった) 最初に出てくる妻と間男のカラミでの妻のセリフは「あくまでも浮気」「中に出すのは絶対にNG」であるが、最後のマジックミラーでのカラミでは「離婚する」「あなたの子供が欲しい」「中に出して」と変遷する。 これは、寝取られモノに珍しくない展開であるが、その直後の妻の行動が、実際はそうだよなと、いわゆる寝取られファンタジーから飛び出す展開にしたことでリアルさを持った良質のドラマ作品となった。 また、「寝取られ」作品は、あくまでも寝取られる夫が主人公であり、最後まで夫が中心であるという基本線を外して(夫の独白形式で始まっても最後は夫の存在感が希薄のまま妻や寝取り男が主役のように終わるものなど)しまうと、「寝取られ作品」と謳いながら実際は「寝取り男視線作品」「妻視線の浮気または新しい男への乗り換え作品」となってしまう。 そのことになかなか気づかないメーカーや監督が多すぎる為、良質の寝取られ作品(寝取られる夫に感情移入できる)が少ないが、今作はもちろん夫の妻へ対する嫉妬心をぶつけるような行動でのエンディングとなっており、きちんとした作品であった。
  • ベテラン三人、、、
    ”菅野しずか”改め、「神納花」になってから新作は初めて見ました。 相変らず美人だしエロい女優さんですね。演技も文句の付け所が有りません。 これからも”ながえ作品”にもっと登場して頂きたいと思います。 それと”花岡じった”改め、「けもやん」も良い演技してました。 やはりセックスのテクニックは抜群ですね衰えていません。 やりながら話掛けたりするのはアドリブなんでしょうかね? 見ていて興奮させられました。 ”小沢とおる”とベテラン三人の芝居でしたが脚本が凝っていて、 今までにない新鮮な”寝取られ”ドラマに仕上がっていました。
  • 脱帽
     セールで購入しましたが、これには驚いた。以前からながえ作品は好きでちょくちょく買ってはいましたが、この作品はノーマークでした。素晴らしいというか、すごい出来。    とても演技とは思えない。本気モードの絡みとはこういうのをいうのだと驚愕。  とにかく女優さんがうまいの一言。旦那に対する冷たい態度と浮気相手のじったと絡む時の甘えた声の対比にすごいメリハリがある。やらしい隠語も連発。  また最後に中に出してと言ってたくせに、ほんとに出しちゃったの?(承諾の言葉は)ノリに決まってるでしょ。もし孕んだら責任とってよね。と急に現実に戻る豹変ぶりなど、すべてが自然。  じったの絡みもすごい。やはりこれを見ると、ちまたの若手AV男優など比ぶべくもない。  改めてプロ根性を見せてもらいました。これまで見たあらゆる絡みの中でもエロさの点で最高峰の一つだと思います。 
  • 素晴らしい!
    これは、すごい! 寝取られ、露出、痴女、熟女 いろんな要素がつまっています。 そして、まさかのハッピーエンド? ブラボーです! さすが、ながえ!さすがベテラン陣! 最高です!
  • 演技は上手!
    神納花の芝居が上手く、なかなかの出来だと思った! 最後は、嫉妬した夫が襲いかかり、激しい絡みの最中、謝るところが可愛く見えた!これからも神納花を、追いかけたいと思った!あと、ながえのドラマは、見ていていつも興奮します!
  • けもやん(じった)の魂の絡み笑!
    3人それぞれのセリフ回しも完璧。艶っぽく熟女化した菅野しずかも完璧。どんどん抜けるボディになってますね!でもやはり圧巻はけもやんの命をかけたような魂の絡みです。抜けます!
  • 下品なセックスに興奮
    何と言っても神納花サンの演技が上手で、ドラマとしての完成度が素晴らしかったです。 かなりヤンチャな(笑い)新聞販売員も、ながえ作品では御馴染みサンとはいえ、 今回は特にいい味出ていたと思います。旦那役の演技力は正直イマイチですが、 それも情けなさが出ていて良かったのかも知れません(笑い)。 マジックミラー前で繰り広げる、下品なセックスは興奮しました。 神納花サン、やっぱエロいです!!