FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人ホームステイNTR こじ開け拡張された極小の膣穴 市川花音
「今年はどんな人が来るんだろう」毎年家に来るホームステイの外国人。「コンニチハ」家に来たのは体格の良いとても優しそうな黒人。夜、家のペットが天国へ行ったと悲しんでいたので添い寝をしてあげる事に。突然、黒い影がチラつき始め、良く見ると腕のような黒人のペニス。なぐさめるつもりが膣穴を壊され危険な穴奥の領域に到達…届いてはイケない場所を何度も押し当てられお腹が膨らみ動き回る【変形する極小の膣穴】。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(10件のコメント)
  • えげつない背徳感、、、
    ただでさえ、日本人の女の子が黒人とやってるも蹂躙されてる感が出るのに、このルックスにこの体格差、、、もはや犯罪の匂いすら漂ってます!
  • 良い
    この反則的な体格差がたまらんよね~ もうちょい激しくても良いかも。
  • 完璧体格差とコントラスト
    市川花音嬢、超小柄、華奢、抜群なスタイル、美しい乳房、物悲しさが漂う愛くるしい顔立ち、すべてが整っているまさに求めていた力任せに壊すための最高傑作。隣に並んだだけであまりの小ささとその美しさでにゾクゾクすること間違いなしの激レア玩具。簡単に壊して散りゆかせるべきその存在は私の嗜好にあまりにも合致した逸材である。こんな娘がいたとは、しかもほとんど無抵抗に激痛と体の破壊のすべてを受け入れてくれる天使。そんな最高完璧玩具に一番やってほしい黒人もの。3倍近い体格差と白黒のコントラストがどう見ても彼女の脚体では黒人の凶器は太さ、長さともにびっくりするほど許容オーバーで殺●的。それだけで星5確定である。流石に男優もその体格差に躊躇している面もあるがパッケージだけでも興奮ものである。最初の入れ込みだけでもかなり無理があり、苦痛に歪む顔が悲壮感が漂う。緩やかではあるが駅弁スタイルになると持ちあげた瞬間に下腹部がブクっと膨れいきなり限界超えがはっきりわかる。ビキバキという破壊音も聞こえてくる。いいぞいいぞもっともっと激しくやれやれ。しかし男優はかなり優しく突いていく。それでも文字通り自身の全体重がかかって彼女の極小膣穴をこじ開け膣底をこれでもかと突き破る。正常位では、収まりきらない巨大な一物で一気にへそまで突き上げると体ごと押し上げられ、体が固まり、足裏も激痛でギチギチに縮こまっている。確実に膣底を突き破り厳しく損傷をしていることが想像でき感激感謝。想像を絶する激痛に愛くるしい顔が更に歪む。普通に日本の巨根男優が突けば簡単に壊れてくれそうな体型なのだ。しかもめちゃくちゃ美形。そんなまさに自分に壊されるために目の前にこの美玩具がいるのだ。しかもやりたい放題自由に壊せるのだからこの黒人が羨ましい。残念ながら男優はマイルドな責め方で物足りない。寝バックに持ち込んでガチっと押さえつけ、3倍近くはありそうな体重をかけて渾身の叩き込みで子宮プレスすれば気絶、白目剥き、口泡吹きに持っていけただろうに。この子がそうなるのを是非見てみたい。今度は、アメリカへ渡り、あの巨根ワイルド黒人男優達によってたかって限界超え破壊ファックを経験してほしいものだ。この娘の体型ならへそを遥かに超えること確実。この激かわ嬢が、やはり小柄な大塚ひな、前田陽菜のように本当にぶっ壊されて流血するまで玩具にされるところが見たい。
  • 意外に・・・
    黒人モノのNTRは結構定番で、娘の次は母親が黒人の虜になるかなぁ~と期待しました。 そんなことを考えると、逆に母親の方が気になってしまいました。 よく見ると、母親の身体もなかなか。 どなたか、母親役の女優名ご存じないでしょうか?
  • 背徳感がやばい
    幼い体、低身長で、背徳感がすごいです。 それにベロベロしたキスに、黒人の巨根、そして駅弁がなんとも卑猥でした。
  • ロリ系和風美人が、黒人の極太コックで・・・・・
    この女優さん、パケ写より本編のほうが、大人びた和風美人に見えますね。 なのに、中学生ぐらいの身長と、見事なロリ体形。 もう反則です。 そこに、黒人男優のイチモツが挿入されるんですから、固唾をのんで見てしまいます。 ほんとに、かなり膣穴が小さいようで、男優がピストンしにくくなり、しょっちゅう手マンしてますし、痛がってるのか、様子を見ながらピストンしてます。 それでも、1回目の絡みのバックと、2回目の騎乗位では、イキまくってピクピク痙攣します。 「イク~!」と言う余裕すらなさそうです。 デビュー半年ほどで、消息不明になってるようですが、復活してほしいですね。 でも、風俗にいたら、会いに行きたくなったりして(これ!w
  • 黒人物の中でもグッドの出来
     黒人物はあんまりラブラブ感のない作品が多い中で、三島監督作らしいキス多めのエッチを楽しんでいる感満載のやらしい絡みになっていてよかったです。  ただこの女優さん、笑うとちょっと歯茎が出過ぎなのがやや気になります。いや、単に好みの問題なのでファンの方にはすみませんが。
  • 極太黒棒
    小さな女性のアソコにあんな極太黒棒が入るなんて、、、痙攣してイキッぱなしです。
  • 黒人パワーには興奮しましたが、演出に問題が・・・
    花音は、母親と二人暮らし。そんな市川家に、ある日黒人男性がホームステイにやって来た。名前はアレックス。花音には博人という彼氏がいたが、アレックスにアプローチされて関係を持ってしまう。その後もアプローチは続き、アレックスのデカチンとテクの虜になる花音・・・ 市川花音ちゃん、可愛くて・スリムちっぱいボディが魅力です。声が不思議声ですね。アレックスに最初にアプローチされた時は、嫌がりながらも行為される過程が興奮します。しかし、フィニッシュ時の体位が横バックだったので興奮度が下がりました。膣から溢れ出る精子には興奮しました。その上、メインのエッチシーンのフィニッシュは正常位でとても攻めた体勢で興奮しましたが、チン〇を抜いた後の膣腔からの精子が溢れ出る様子が見られなくて興奮度が下がりました。そこが、チョット残念です。
  • 華奢なカラダ
    市川花音ちゃんは、華奢なカラダ。 そんな、市川花音が屈強な男たちのを咥えるシーンが良い。