FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 長身×爆乳×でか尻 どすけべ妻ナンパ アナコンダ妻は巨根好きの超ヤリマン!
超ミニスカで肉尻を見せつけて歩く淫乱奥様を街角でナンパ!Iカップの美巨乳ロケットボイン!引き締まったガチムチボディに肉付きいいデカ尻!誰もが好む愛人ボディの奥様は夫では物足りず若い男のチンポにむしゃぶりつくマラ喰いアナコンダ痴女!超ミニスカパンチラで挑発!ベロキスで誘惑逆お持ち帰り!パイズリ!太ももコキ!ローションプレイ!不倫SEX!痴女人妻がNTR巨根ハメ堕ちでアヘ顔!ビクビク痙攣して息絶える! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 25(10件のコメント)
  • Thank you ノーモザイク
    ここのメーカーさんのは総じて女優さんがパンツはいてるシーンからモザイクガッツリかけるせいで、せっかくの激エロ女優エロ下着が全く意味がなく、多くの早送りシーンを作り出し、気が付いたら本編終わってて、画面の前で無言で怒りのやり場に困ったこと多々あるのですが、今回はようやくマイクロビキニ2連発のとこもギリギリまでよく頑張ってくれました。 全てのメーカーさんに声を大にして伝えたいのですが、モザイクかけなきゃいけないくらいなら、なんぼエロかろうが透ける下着なぞ要りません。 Tバックからはみ出しちゃってそこにモザイクが少し被さっているとかはいいんですけど、パンツはいてんのにあんなにモザイクかけないで下さい。 モザイクの事について語ってしまいましたが、それくらいこのモザイクの踏ん張りどころ耐えたおかげで良いシーンが増えていて、とても見応えを感じました。 しかしホントにいい女優さんですよ。
  • 女優
    この女優さんはたしか… ☆凛音とうか☆だと思います。 相変わらず…いやらしい体してますね。
  • 素晴らしい
    撮影の仕方もあると思いますが素晴らしいムチムチ感です!見応えあり
  • このおっぱいは凛音とうかですね!
    この女性の方はAV女優の凛音とうかである!! おっぱいの形や柔らかさや乳首乳輪郭の色素で間違いなく凛音とうか。おっぱいモミモミし乳首表情がえげつなくエロい。
  • エロ蝶に天翔!シリーズ最強!
    この人、スペックは好みのハズで何作が観ているのですが、 どれもズキン!としなかったけど、 いよいよキマシタ!、この作品で!!。 鍛え上げたカラダと、ベテラン領域の技とムードの融合。 サナギから孵化し、エロ蝶へと天翔しました!。 個人的には、エロ衣装や全裸で家の中を歩き回るシーンが好き。
  • エロ女
    いや~この女優さんはエロいです。 顔も仕草もエロくて良かったです。 そのシリーズも始めてですがカラミはすくないですがドスケベ妻を満喫できました。
  • 神作品
    こんなエロい人妻いたら世の男性は気が狂ってしまうね。 パッケージ・内容ともに妄想を掻き立てるには最高の仕上がり。
  • 凛音とうかでは?
    ないでしょうか?いいですよね、このバランス。素晴らしいと思います。
  • 凛音とうか 様
    凛音とうか 様ですね。 風呂場での着衣パイズリは、要注目
  • とうかちゃんじゃないですか!
    こんなフェロモン妻ならナンパしたいですねー このシリーズもうベビーカー要らないよ(笑) シリーズ全般においてベロチュウがたくさんあるからこのシリーズ大好きですが、とうかちゃんなら羨ましすぎやー Sラインが完璧だから、いつもの衣装がバッチリです マイクロビキニの横乳の綺麗さは絶品ですよ 紐黒レオタードVゾーンから100万$のマン肉が見えた時は神でした(笑) 圧巻は対面座でのベロ出しながらの接吻がヤラシすぎ! 大満足です有難うございました。