FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛折●夫人 葉月桃
夫には決して打ち明けられない秘密の願望を満たすため、妻・貴子は師匠と呼ばれる調教師の棲む古屋敷へと向かう。夫との性交渉を一切断つことを条件に、師匠は貴子の望み通り激しい折●を加えるのだった。背面合掌縛り、開脚吊り縛り、逆海老吊り縛り……普通の女性ならあまりの苦痛に叫喚するであろう厳しい緊縛拘束に油汗を流し、鞭や蝋燭による折●に悦びの涙を流す。変態ドM夫人、被虐の調教録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 股吊、後ろ手合掌に近い縛りいいです
    股縄吊は、久しぶりに本物をみました。ただ欲を言えばもう少し足が絶対に畳に着かない高さで、長い時間ホールドしてほしかった。 また、背面合掌に近い位置までせっかく女優さんが、がんばって縛らているのに、イラマ以外の責めがありません。 また、背面合掌は、順に縛っていく段階もゆっくり見たかったです。
  • 牝犬調教プレイの真価を発揮する美女奴●
    犬のおもちゃを咥えようとするときの女の無意識的な痴態に、牝犬調教プレイの真価を確信。マンコとケツ穴をおっ広げたままガニ股でかがみ込む恥も外聞もない醜態を衆目に晒しているにも関わらず、その惨めさを自覚すらできていない様が、この上なく無様でいやらしい。犬らしく目先の目的に執心するよう、命令と実行のフローへの没頭を促せば、自意識が自然と摩耗して、人間としての尊厳をすっかり捨て去った一匹の性奴●が完成する。ベロ出しチンチンの姿勢をキープさせたまま自分の乳首を摘ませるプレイも秀逸で、なんならずっと見ていたかった。葉月桃の堂に入ったマゾ便器っぷりは他の追随を許さないところがある。一家に一台備え付け、下品な体のでっぱりを気ままに捻り上げたり、プリケツを真っ赤に腫れ上がるくらい叩きのめして、正真正銘の桃尻にしてやりたい。
  • すばらしいけれど今一歩・・
     葉月桃さん・・すばらしい・・全編全裸緊縛で・・緊縛ファンにはたまらない内容・・いいね!  ただ・・最初を除いて・・薄暗い部分が多く、彼女をきれいに表現していない。「雰囲気ではなく女優を見せなければ・・」。  余談・・どなたかが発射についてレビューしておられたが・・緊縛ファンとしては発射は特に・・これ、SMの幅広さだね。  
  • 桃ちゃん 頑張った
    緊縛スパンキンクロウソク桃ちゃん良く頑張りました。高いけどSMマニアの方はぜひ購入オススメします。