FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉感イズム 後藤里香
生まれてはじめての顔舐め、脇舐め、ツバ責めを披露する童顔むちむち巨乳の里香タソ!大好きという気持ちが伝わる愛情たっぷり濃厚フェラ!美尻顔騎で強●舐め奉仕から高速尻コキ!ピンク乳輪がいやらしいマシュマロおっぱいで圧迫感抜群のパイズリ!これでもかというぐらい様々な体勢で男の尻穴を舐めまくる人生初のアナル舐め!敏感マンコに挿入すると喘ぎまくりのイキまくり!馬乗り騎乗位で射精するまでノンストップピストン! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 素材を活かした傑作
    後藤里香が好きで手に取ったが非常に良い。 冒頭電車内?で後藤さんが男性を責めるシーンからはじまる。 長回しのディープキスとネットリしたフェラを 息遣いも聴こえる音響で見せてこれは上手いと確信する。 ザックリ5シーン。 ・社内、Dキス、顔舐め、フェラ ・素股、尻コキ、 ・パイズリ ・男性アナル責め ・本番 前者3シーンは主観メイン。 全編通して肉感、視覚的エロスを見せるカメラワークへの気遣いを感じ 「絡み過ぎたり、寄りすぎて逆にエロさが減衰する」と言う場面がないよう感じる。 後藤里香と言う素材をキッチリ見せてくれる傑作。 他の作品はまだ見ていないが信頼感の於ける監督だと感じた。 ただ本番が最後だけなので女優がガンガン喘ぐのが見たいと言う人は 趣味が合わないかもしれない。 個人的にはそこは他作品で補って女優のファンになった人向け。
  • 20210721更新_珍しく積極的、たまらん肉感!
    ふだんは「やられ役」ですが、積極的な後藤里香ちゃんが見れます。いやあそれにしても可愛くなった。一昔前のサブカル女子のようなおおきなめがねがよく似合います。電車の中での手コキフェラは「んっく、んっく」とちんxを奥深くまで咥え込みます。これはたまらん!大量に口内射精された精液を見て「いっぱい出た・・・」のセリフ。さらにお掃除フェラ。唾液とザーメンを舐めとる。うーん、最高!和室で尻コキ。降参したようにどっピュン。膝上ご奉仕パイズリも最高です。ハリの残るおっぱいで挟みながら左右から手でフォロー。谷間がよく見える!ここでも勢いよく発車。顔まで飛んでない?そしてとびきりのアナル舐めパイズリ。大好きなのにあまり見られないので眼福。(そのまま挟射してほしかったですが。)アナル舐め手コキで発射。太ももで挟むシーンもあります。
  • 女優としてのレベルが上がってる
    デビュー当時に1作品買ったのを最後にこの子の出演作はするーしてた その時の評価は身体はすごいけど演技とテクニックが未熟すぎて抜けないといったもの。 まあ初期の作品なんだから技術がおぼつかないのは当然といえば当然なのだが… んで久しぶりに本作を通して見て思ったのは ずいぶんとエロい女になったなというのが率直な感想 フェラのストロークも長くなり唇も使うようになってるし アナル舐めも顔に似合わず積極的だったのも良い 数作品出てさっといなくなるんだろうなーと思っていただけに AV女優として成長した姿をみれたのは正直想定外だった ただ挿入になると急に単調に感じたのは残念かな 喘ぐだけじゃなくて言葉で気持ちよさを伝えてほしい その恵まれた身体を200%引き出す演技に期待してます これからは、この娘の出演作を積極的にチェックしようと思います!
  • かわいく積極的。ケツ穴まで舐める。
    乳を使ったプレイはモチロン。ケツ穴まで執拗に攻めてくる。 実にかわいく肉肉しい。たまらんです。
  • 人によって賛否分かれる作品
    後藤里香ちゃんの作品は何作品も見てきましたが、今回の作品は賛否分かれる作品だと思いました。 例えば カメラ画像が魚眼レンズ、画質が綺麗すぎる、照明が明るすぎる、セリフを言ってます感、 里香ちゃんが基本的にリードしてる、 シーンの設定がよくわからない、 これらが苦手な人には合わないかもしれません。 後藤里香ちゃんの可愛い表情や綺麗な身体が映し出されていいんですが、普段の作品に比べて独特の雰囲気です。 ただし最初のチャプター1の男優の巨根を美味しそうにむしゃぶりながらのフェラチオはさすが里香ちゃんだなと思いました。 服を着たままでも見応えのあるシーンです。 あと魚眼レンズが最近のVRにてて自分が里香ちゃんとエッチしてるようなアングルなのはGOODでした。