FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孫の身体の虜になりました 浅野多恵子
夫を亡くした多恵子は、現在長男の家で長男夫婦と孫の4人で暮らしている。ある日長男夫婦はハワイ旅行に1週間でかけることになり、大学生の孫との2人暮らしが始まった。最初は意識していなかったが、孫の部屋で大人のオモチャを見つけてさあ大変!年甲斐もなくオモチャではしゃいでしまう多恵子と、それを見て欲情してしまう孫。熟女と孫の禁断のラブラブハプニングな1本です。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 美人です エッチです
    かわいいし エッチだし これでセーラー服、ブルマ体操服、スクール水着、メイド服、テニス服だったら文句なしだった
  • クリを自分でいじくるスケベさん
    高齢熟女マニアとしては、とても魅力的な女優さんです。 肌のしわの中にも色気があり、 チンポを挿入されながら、クリを自分でいじくるスケベさんです。
  • 70代でもしっかりやってます。
    このシリーズは最新作を残して一通りダウンロードしました。ストーリー展開は大体一緒ですね。プレイ内容に若干の差が出る位か。この作品はアナル舐めが前半後半2回ありました。前半は孫を四つん這いにさせてました。後半の即尺は口内射精はありましたが、ごっくんは無かった。手のひらに出してしまうシーンありこのシーンは減点ですね。この作品はシリーズの初期だとすればこんな感じとなるが。浅野さん容姿は婆ちゃんと呼ばれたら納得出来ますね。シワが目立つ感じはした。しかし、孫との歳の差がハッキリしてリアリティあったと思う。本当のお婆ちゃんになる前に女を魅せる最後の時の作品な気がした。