FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 HYPER DELICIOUS はまKURI 栗 PART2 〜実録報道キャスター拷問事件ファイル〜 琴音はづき
報道キャスター「はづき」は失踪した女子学生を追い続けていた。スクープを掴むべく「黒獅子会」に突撃取材を行うが、捕えられてしまう。拘束され、身動きできないまま、ネット配信により、痴態を晒し続ける「はづき」。媚薬で高まりを抑えられない体が、心とは裏腹に快楽を求め始めていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • なかなか見応えのある見事な責め方
    さすがベイビーらしい見事な責めである。かなり厳しい執拗な責めにイキまくりグッタリしている姿が堪らない。
  • ロリフェイス
    の琴音はづきがいい! ロリフェイスなのに熟女体系w 声も含めて好みの女優さんです。 このシリーズ初めて見ましたが、イカセっぷりが半端ないですな。 是非ほかの作品も見てみたい! ザーメンまみれの顔も見てみたいし、もっとたくさんの肉棒で責めて欲しい!
  • すばらしい
     内容は普通だけれど・・琴音はづきさんがいい。きれいなからだと白い肌・・全裸の責めが多いのも彼女の魅力を引き立てている。  すばらしい。
  • 感度良好
    二重顎で二段腹だが胸は小ぶりの女優。ルックスはややロリ系だが、感度は良好で責めに対しては良い反応を見せる。 最後のSEXでフェラしながら自らオナニーし始め、イッてからSEXに入るという淫乱ぶり。