藤村 蘭(ふじむら らん)の動画

動画を再生する

藤村 蘭とは?

IT企業に勤める23歳のOLで、その華やかな見た目がひときわ目を引く藤村蘭(ふじむら らん)ちゃんが、2021年2月26日にプレステージからデビュー。

どこからともなくあふれ出すそのエロオーラの源泉は、フェラチオの女神と呼ばれるほどの口淫テクニックを有する美女だからかもしれない。

今日は、そんな色々と気になる蘭ちゃんを追いかけてみようと思います!

プロフィール

女優名 藤村 蘭(ふじむら らん)
デビュー日 2021年02月26日
生年月日 不明、23歳
スリーサイズ 不明
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AV出演のきっかけは、「普通のセックスでは満たされず、激しいセックスを求めて。」と、なんともエロい理由で飛び込んできた蘭ちゃん。

確かにセックス好きそうないやらしいお顔立ちではあるものの、どこまでの変態なのかとっても気になるところです!

別名フェラチオの女神

蘭ちゃんは、フェラチオの女神と呼ばれるほど、口淫テクニックがかなり凄い!

上目遣いでこちらをじっと見つめたまま、吸い上げるように、絞り上げるかのごとく、グイグイでもねっとり優しく絡みつくようにチ〇ポを愛でる姿はリアル女神。

もちろん精子を搾り取るだけじゃなく、しっかりとお掃除フェラでキレイにご奉仕してくれる、文句なしのフェラチオの女神君臨です。

SNS情報

蘭ちゃんは、まだTwitterなどのSNSを始めていません。

OLさんということですし、なんとなくSNSの利用は無さそうな気がする女優さんですよね~。残念。

藤村 蘭ちゃんのデビュー作品情報

見た目は派手だけど、中身は従順なドM変態な蘭ちゃんのデビュー作品です。

そそる上目遣いで一滴残らず搾り取る極上ご奉仕 フェラチオの女神 藤村 蘭 AVデビュー!!

SALE中

※クリックで画像拡大

配信開始日 2020年02月18日09:59~(MGS)
2021年02月26日10:00~(FANZA)
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル discover
収録時間 115分
作品内容 デビュー作品、フェラ、イマラチオ、パイパン

 

蘭ちゃんのいやらしいオーラは、きっとこの誘惑感がハンパない目線にもあるなぁと思うくらい、誘ってくる目がすでにエロい。

フェラは超一級品!とにかくチ〇ポを欲しがる感全開で舐め上げてくるから、見ていてゾクッとする。

白い肌をほんのりピンク色に紅潮させながらなんども絶頂しちゃう姿も素敵。

イマラされても目をトロンとさせて従順にチ〇ポを咥え続ける、最高のドM痴女発見です!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう