FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界一ザーメンを大量に発射する男たちのぶっかけSEX 長谷川リホ
超絶量ぶっかけAV第9弾は世界一乳輪がエロい女優長谷川リホちゃんが金玉男2人がかりでザーメンまみれにされてしまいますっ!今回、さらにおまけとして主観で撮影された特別ムービーを収録しました。リホちゃんへの大量ぶっかけを疑似体験してみて下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 長谷川リホ新境地を開く
    いままでバラエティ企画ものに出演していなかった長谷川リホだけどこの作品で花開いた感じ。やっぱり女優さんは色んな事をやって経験積んでいかないと ちなみに私このシリーズが好きです。批判的な意見あるけど視野を広げて見てみればいいのになあ、とおもいますよ
  • このシリーズ喰わず嫌いでした
    評価高めだったので怖いもの見たさで 意外といけるやん。 女優さんの演技力があれば良い作品になる。 AV自体ファンタジーなんだしこういう作品があっても良いと思う。 実際謎の液体かけられて口に入れられて、マ○コにぶちまけられて、女優さんもキツイと思うし、そういう興奮は正直ある。 口直しにドリシャ、ドリウは必要だけど、これはこれでゲテモノとしてアリです。 発射のイメージトレーニングとしても意味ある作品だと思う。こんだけ出せたら楽しいやろうねえ。 ただ、定価では買いにくいな、、といってハマってしまったら見事見放題の罠に嵌ってるわけだが、、、
  • 最初はナメてましたが
    このシリーズを最初に知った時はエロ漫画でもそうそうない量に笑ってしまった。 どう見ても作り物なので開き直って楽しめる人向け。 こちらの作品が気になったので購入。 女優さんのおかげか実際に見ると結構楽しめました。 フェラからの怒涛の顔射シーンがお気に入りです。
  • バラエティー度がすぎるけど,面白い企画
    長谷川リホの乳輪は,エロい!! でも,そんなエロ乳輪への注目度が薄くなるほどの大量白濁液ぶっかけ。 バラエティー度がすぎるけど,面白い企画です。 強烈なイラマから口内発射。 チ○ポをお口から離した瞬間,溢れ出るドボ汁,さらに引き続いて顔射の嵐。 当然,リホの全身は,汁まみれ。 あとは,女優のパフォーマンス次第。 最後の3Pは,こんなにぶっかけられても,さらに汁をねだる淫乱さを見せているので,合格です。 ファックはキッチリしています。 ここまで狂ったら,本気のぶっかけオナニーもして,リホも潮をぶっ飛ばしてほしかった。