FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さくら
えっちしたくなったら彼氏がいるのに一人でオナニーしちゃう娘が撮影に来ちゃいました。専門学校を卒業してからやる事がなくフラ~っと近所のカフェでアルバイト生活を送っている。撮影が始まると究極のくびれ美人な上に超がつくほどの敏感娘で何度もイキまっくた上に最後は中出しまで自ら求めてしちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • サムネがあやみ旬果ぽいけど別人
    サムネを見て、お、もしかしてあやみ旬果かなと思ったら全然違った。 だけど、まぁよかったです。 スレンダー系で胸はCぐらい。 期待感からすると胸はもう少し大きめが良かったけど、ピストン強度も強めなので、正上位でもプルプル揺れていて見ごたえはありました。
  • スタイルが素晴らしい
    サムネだとロリ系のようですが割とお姉さんぽいです 顔も水準以上ですがそれ以上にスタイルが素晴らしい 特にクビレから腰にかけてのラインの美しさにははっとさせられる美しさがあります 背が高くて立たせての体位に若干男優が持て余し気味なところも際立たせています ダルダル腹に見飽きた諸兄におススメしたいです