FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 里穂
[#マッチアプリクィーン#清純ぽさはフラグ#美乳#思わず2発射#性欲#痙攣#令和イチの感度]ハン!?3ケタoverです()若くて、見た目も清純、美少女で性格良し、スタイル抜群、からの、狂ったようにエロいです。なんか半泣きで、失神直前で崩れ落ちてました。言語化無理なのでサンプルお願いします。現場からは以上です。 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 絶妙な可愛さとかなりのエロさ
    SEXのギャップは良い意味でかなり強め。 大人しそうで実際真面目なんだろうけど、感じすぎて半泣きになってる、とか振り幅がすごい。 ほんとにSEXが大好きなんだろうけど、それが外見に出てない感じが良い。 女は怖いっす笑
  • この女優さんの名前は
    名前(女優名):成瀬葵 (なるせあおい) 旧名義&別名:吉沢りほ(よしざわりほ) 間違ってたらすいません。
  • かわいい
    写真よりは若干年齢高めですが、かわいいお顔に綺麗な身体です。 感じてる時の喘ぎ声が印象的ですが、それよりも手コキしてるときのいたずらっ子のような微笑みにやられました。あんな顔で手コキされたらすぐ逝っちゃいますよ。