FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻友
[#マッチアプリ#美少女すぎる#大学生#元気っ娘#エロテクニシャン#2発射] 世界中のあらゆる可愛さを小柄な体にギュッと濃縮させたんじゃないかっていうくらい美少女です。 透明感、屈託のない笑顔、ガチで激辛バーガーを無表情で食べる仕草…ん?このバーガーめちゃ辛いんすよ。 汗一つ、顔色一つ変えずにノードリンクで淡々と食べていく。これは…なんか欠落してますね。欠落した俺の感性に響く感じです。 なんだろう、ヤレる気がする! 将来は保育士を目指す大学生、休みの日はインドアで三度寝、食欲は旺盛で、性欲も旺盛。…ん? 軽く下ネタを振ると、延々AVトーク。女優モノは好きじゃない、とか、隠し撮りが好き、とかまぶしい笑顔で言われました。 まぁ、モデルテイなので、とりあえずホテルイン。相変わらず屈託のない笑顔でいちゃらぶ感が…なんかもう良い気がする! ということで僥倖エッチな展開。頭の良い子です、察する力が半端ないです。満面の笑みでチンコをガン見して、超絶テクのフェラ!! 「舐められるのも好き」と、照れ笑い、可愛い!ちっぱいなんだけど、敢えてのパイズリ!無茶ぶりにたじろきながら一生懸命ご奉仕。 そのまま手コキさせながらオナらせ1発射!お風呂場に移動して、抜群フェラアゲイン。ちな、髪をアップにしてもクソ可愛い! オナニーをしばし鑑賞、見せたことある?と聞くと、「ないよない(汗)」いちいちリアクション可愛いです。 ベッドに移動して、絶えない笑顔が消えるまで猛烈にピストン! 小柄細身なのにやたらと桃尻、バックでも突き回し、文字通り美少女をひぃひぃ言わせて、可愛すぎるお顔に本日2度目の発射!ごちそうさまでした。 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 河奈亜依さん
    この女優さんは河奈亜依さんですね ロリ系の作品への出演が多かったですが、ここではめっちゃ大人っぽくて今までとのギャップで尚更興奮しました
  • お尻が好き
    小柄で細身で笑顔が初々しくって良かった ほんとにお尻はプリッとしててめっちゃ好みだった
  • まゆゆ感。
    見た目は完全にアイドル級。 美少女! ちょっと変わり者感あるけど、良い意味でキャラ立ってて〇。 SEXは興味津々な発展途上感もあって、根がエロい感じ。 展開、プレイ幅も多くて、ポテンシャルの高さが伝ってきて良作でした。