FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完熟生保レディの中出し契約テクニック 相浦茉莉花
企業・法人向けの生保レディをしている茉莉花。今日は前々からアプローチをかけていた企業の社長とアポイントが取れた。次はいつ会えるかわからない相手だ。なんとしてもここで大口契約を取っておきたい。まずは手始めに、ゆっくりと服を脱ぎはじめる。相手が動揺したところで花弁を開いて零れ落ちる愛液を見せれば、茉莉花の独壇場だ。あとは…「私のナカに出したくありませんか?」これを耳元で囁やかれれば、落ちない顧客などいない。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • こんなエロくて可愛らしいOLさんがいたら判子ついちゃう
    年齢にしては、若々しく可愛らしい外見ですが、その中身と契約テクニックはドスケベそのもの! フェラが旨そうでモザイクが邪魔と感じるくらい。 デビューから3作目にしては、なかなかの演技と痴女っぷりに圧巻。 今後の期待と活躍も込めて星5つです!
  • 下半身が凄い
    顔が美形で上半身はどちらかというとスレンダー。それに対して下半身はずっしりしていて熟女体型。腹はぽっこり出ていて尻もでかい。さらに太腿が体型の割に太い。この相反する体型がたまりません。茉莉花さんの魅力じゃないかと思う。 さらに濡れやすい体質でハメ潮まで披露。また目付きもエロイ。この一本で茉莉花さんのファンになってしまいました。今後はマドンナの密着セックスのような濃厚なセックスものに出て淫語をふんだんに使っている茉莉花さんも見てみたい。
  • 美熟AV女優
    会社向け担当の生保レディーに扮した美熟AV女優の相浦茉莉花。 彼女の美貌とエロさ溢れるフェロモンなら,たいていの男は落ちてしまいます。 しかも,訪問先の社内で,魅力的なセクシーランジェリー姿を見せたり, 性交までしてしまう気合の入れよう。 舐めフェラのテクは抜群だし,生ハメからのオ○ンコ中出しまでキメてくれるので, 社長なんて役職に関係なく・・・,もはや,生保契約しないわけいにはいかなくなります。 大股開いてエッチして, 潮噴きまでしちゃうサービス精神満点の生保レディーなんて,まずいませんね。 生保レディー改め,もっと稼げるデリヘル嬢になろうと考えている相浦茉莉花でした。
  • いやぁ...
    茉莉花さんみたいなセールスレディーがいたらどんな男の契約しちゃいますよっ♪...あのイヤらしいタマ舐めやチ○ポ舐め...頬を凹ませてチ○ポを頬張りトルネードフェラ...淫ら過ぎる...魅力的過ぎるぞっ...そしていい感じに熟した色気もたまんないっすねっ...おまけに超敏感熟女体...乳首も勃起しまくりでオマ○コも濡れ濡れでお漏らし、ハメ潮...契約しない理由が見つからないねっ...でも茉莉花さんの事だから契約しなくてもご奉仕チ○ポ舐めしちゃいそうだねっ...でもどうせなら1人1人の枕営業所じゃなくて...契約者しそうな男社員全員まとめて一気にチ○ポを上下の口に食べちゃって一気に契約件数...増やしちゃえばいいのにっ!...きっと茉莉花さんもより満足度倍増で俺らも興奮度倍増でウィンウィンだと思うんだけどなぁー...