FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男潮吹きそのまま挿入、スプラッシュ中出し! JULIA
話題の衝撃企画!≪男潮中出し≫第3弾は最強エロボディを武器に数多の男達の金玉を空っぽにしてきた専属女優・JULIA!【男潮吹かせて】→【生挿入】→【膣内で大噴射!】チンポの弱い部分をしつこく責め続け男潮大噴射!ノンストップの追撃フェラに溢れるほどの潮を放出!バカになったチンポを膣内にねじ込みピストンするたび透明ザーメンが子宮に直撃!快楽限界突破の大量潮吹き映像を是非ご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 24(7件のコメント)
  • 超ゴージャスなエロ女神様!
    ドエロな美人お姉様JULIAサンの本領発揮です! 素晴らしいエロPLAYでした。男潮作品ですが本人もアハンアハン感じて アエぎまくり、潮をばしゃばしゃ吹きまくりですw 美しいエロBODYで男にまたがり、男が失神してもJULIAサンは 絶対にチ●ポを手放しませんww 手足が長く、デカ乳が美しく、抜群のスタイルでのSEXの迫力は圧倒的です! やはりJULIAサンは超ゴージャスなエロ女神様でした。大満足で~す!   
  • 潮が本物かは問題でなく
    この作品で議論となっている「潮が本物でない(吹きすぎ)」という事は自分は気にならなかったし、むしろJULIAの痴女さに拍車をかける意味で良かったと思う。かなりの良作ではないか。
  • M男向け痴女スタイルで良し。
    男潮吹き要素については、よくわかりませんが、M男向けの痴女スタイルの内容で、 コスチューム・ランジェリーもスタイルにお似合いで、良かったと思います。 好みにあってました。
  • チンポ愛に溢れた作品!
    なんて嬉しそうに手コキするんだよ。そればかりか、ケツ穴も嬉しそうにべっちょべちょ舐めていた。遂には男を失神させてしまう始末。エロJULIAの手にかかれば、男はイチコロである笑 スレンダーボディに熟れ巨乳、しかも卑猥な淫乱美アナルばっちり!じゅるじゅるフェラはめっちゃエロ!舌フェラも猛烈エロい。甘く鼻にかかるアヘ声も扇情的で困っちゃう笑 エロJULIAのチンポ愛に溢れた作品である。買って損無し、エロかったよ!
  • ゴージャスボディー
    ゴージャスボディーのJULIAネエさんが,チ○ポを攻め抜きます。 手コキで男の潮吹きをさせるAVは,よくあるけど,本作は,その後のプレイも。 フェラして潮噴き,口内に溢れる男汁。 パイズリして潮噴き,口元にまで届く男汁。 そして,騎乗位SEXして,潮噴き,オ○ンコから溢れ出る男汁。 お顔にボディーに男の潮がかかるけど,気にしないJULIA。 さすがに,エロ女です。 現場は,水浸し。 もちろん,ザーメン発射もあり。 個人的に,JULIAのタレ巨乳は,好きじゃないけど,筋肉質の腹筋は,オナネタです。
  • 楽しそう
    綺麗なおっぱいです。何といっても楽しそうにしてます。いいですね。
  • 最高の1つ
    セクシー系で初めて笑いながらチャプターを飛ばさずに、最期まで楽しめてほっこりしました。