この動画の商品情報

セール中 寝取られ願望 他人棒に狂う妻
夫が考えた究極のスワッピングに妻は悶絶!!会社を退職、お世話になった上司に妻をプレゼント。育児の最中、同僚と乱交する妻。妻に女子校生の制服を着せて援●交際させてみる…。普通のスワッピングに飽きた夫婦のために…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(10件のコメント)
  • これはいいよ
    寝取られの気持ちを満足させてくれる内容。女優もいいし、ストーリー気に入った。欲を言えば、妻が浮気した後の夫婦のセックスシーンがもう少し長いとよりいいかな
  • 興奮します
    4名ともなかなか良いです。 私は特に4人目の方の プレイに入るきっかけあたりの 場面がお気に入りです。 内側からあふれるエロが 興奮します。 どなたかもレビューで書いてらっしゃいますが、 夫婦の絡みはもう少し長くし、 プレイの内容を報告させるなどの 展開があるほうが、 リアリティが増すと思います。 この類のプレイの愛好家は 「直接見る」のと同じぐらい 「報告させる」ことに興奮を 覚えますので。
  • 素晴らしい
    愛情と欲情が必ずしも重なるとは言えないと教えてくれる作品。 妻を愛しているが、妻が他人とやってるのを見ると興奮する。 そして愛情も溢れ出てくる。 実に傑作。
  • 若手熟女NO1
    藤宮櫻花(眞雪ゆん)だけ見ても十分元が取れる作品。 中森令子と双璧のスーパーエロボディ(体だけで抜けること請け合い)とエロいランジェリーと脱げと命令される時の切なげな訴える目(これでも抜ける)あとは忘れた^^^^^^^^ いいからだだ。とにかく
  • それぞれ良い
    それぞれそれなりにいやらしく良い。 特に最初と最後が女優さんの色気?いやらしさが出ていて、コレだけでもOK。 最後の女優さんはアナルありで、やらせ?と思うぐらい濡れまくっていて、これがまたよし
  • スケベ満載!!
    のっけの女優は以前見た作品より、腰がくびれててダイエット努力したんだ・・・と感動。キモ親父との汗まみれ・ヨダレ垂らしてのベロチュウに興奮!! 2話目は最後の旦那とパンティを急いで脱いでの合体は良い。もっと長尺で絡みが観たかった。 3話目の女優もやらしい顔、「絶対中で出さないでね・・」とゆうハスキーな声、興奮。 最後の我らが朱音ちゃん。洗濯バサミは笑けて萎えるから要らない。でも、オヤジとの濃密ファックは良かった。因みにこの回に出てた北野タ○シのソックリさん(笑)、芸人さんですか? 絡みもしてたから男優か・・。気になった。
  • ロマンポルノ風
    平井柚葉さん(3番目)見たさに購入。とにかくスタイルがよく、セクシーでよい。ストーリーは3Pを楽しむ夫婦という設定だがちょっといまいち。他の方が書いている通り、NTRを楽しんだ後の夫婦のS〇Xを見せる方が面白い。ただ一番淫靡さが出ていたのは一番目の作品。熟女感があふれていてよかった。
  • 変態夫の要望で他人棒を受入れる若妻たち
    1話:藤宮櫻花が夫の通う絵画教室でヌードモデルをやることになり、小陰唇まで拡げられ陰茎を差し込まれる。 2話:新川舞美が夫の作業員仲間を誘惑し3Pに持ち込み、それを夫が覗いて興奮し夫婦のセックスに結び付ける。 3話:平井柚葉がJKの制服を着て夫の上司・同僚をひっかけ売春する。 4話:若槻朱音が変態夫の要求で、夫の上司二人を自宅に招きマゾプレイでもてなす。ビデオに撮って楽しむ夫と、アナルを徹底して責められ涙ぐむ妻。
  • わかっていない。
    良い感じなのに寝取られファンの心理がわかっていないです。 妻が寝取られた後に妻を夫が激しく愛するシーンが一番大事。それがイントロで終わりならただの不倫妻になってしまう。 これを大事にしてください。
  • 男が臭い
    女優は全て美人、美身体、アエギとも感応度抜群。 しかし汁男が臭そうでキモ男ばかりで見栄えの良い汁男を 出すともっと得点が良くなる。