FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭内凌●秘話 義父に犯●れた若妻 成宮カナ
私と夫は仲睦まじく幸せに暮らしてました。そんな中、先日義母が亡くなり、義父を心配した夫の働きかけによって、私たちと同居することに。そんな矢先の事でした。私の下着を義父が隠し持っていることに気付いたのは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 良くできたドラマ
    初めて見るシリーズなのだが、暗い内容のドラマで、 女優の演技も良く破綻している所は無い。義父役の男優もどこから 探してきたのか、ベテラン男優の老けメイクではなく、本当に 年寄りでこれがまた良い感じにリアルだ。 無理やり犯●れるのではなく、断りきれなく犯●れるといった 微妙な違いが表現されていて上手さを感じる。 それに犯●れている最中の切なげな表情もいい。ルックスも 魅力的だ。企画がよほど駄目じゃ無い限り、しっかり結果をだす、 アタッカーズ向きの良い女優だと思った。
  • おもしろい!
    これはいい作品だった。 確かに演技が上手といえばそういうわけでもないが、 義父に弄られ、妻として無理に拒絶できない感じの様子が よく出ていた。 何度も弄られ、そして調子に乗った義父がついに本番を強要し、 中田氏までしてしまうところに興奮した。 ショートボブの髪形や服装、メイクまで本当に若妻のようで 顔のかいいさ、体のきれいさもあり、何度も抜いてしまった。 最後には、変な男にまで売り、ストーリーとわかっていても この義父にいらつきを覚えた。
  • 思わず感情移入してしまうぐらい良くできている作品
    義理の父親に迫られ、断り切れず性の奴●と化してしまう成宮カナ。いつもながらやられっぷりが素晴らしい。 義理の父親だけに思いっきり断れず、受け入れてしまうその「義父マジか?」的な戸惑いと切なげな表情がとても良い。 義理の父親は最低で、中出しするは、友達に売るわでもうどうしようもない。見ていて腹が立ってくるぐらいにどうしようもない。思わず感情移入してしまうぐらい良くできている作品です。
  • ソフトだが悪くない
    高評価の方の言い分も低評価の人の言い分も理解出来る。 こればっかりは好みだから仕方無い(笑) 低評価の方も高評価という先入観なしで見たら違う評価になっていたのでは? まずまずの作品だと思います。
  • 3Pがなんとも
    初めての女優さんで初めてのシリーズだが、女優さんの見た目がタイプなのとシチュエーションが良さそうなので購入。 ギャルっぽい若妻が気持ち悪い義父にねっとり犯●れているのが興奮した。 中出しされたあと泣いてる女優さんの演技も良かった。 後半の3Pは個人的には好きじゃない展開だったのが残念。お風呂でエッチしてるシーンがあればなぁと感じた
  • 前半はいいんだけどな
    3Pは要らないわな、最後まで日に日にエスカレートしていく義父の凌● っていうのに特化した方がよかっただろうな
  • 評価は2分されるでしょう
    視点により評価が2分する作品。女優目当てで見る方は、結構楽しめるでしょう。ショートカットの今の髪型の方がかなり綺麗に見え、メーク、衣装、ランジェリーの選択が素晴らしいので、これが若妻という設定を盛り上げ、エッチシーンを良くしています。ドキュメンタリー作品メインで来た人が、表情を出すドラマ物に出れば、興奮度は上がります。 ただ、義父の嫁弄りを目当てに見る人にとっては、あまりにもソフトな展開で、女優の抵抗、許しを乞う台詞も少ないですし、感情表現、演技も弱いので、臨場感、陵●感は極めて乏しいです。また、義父の責めや演技も陵●感が弱すぎて、タイトルの犯●れたの要素をほとんど感じません。しかも、ハード陵●路線のアタッカーズさんでこんなにソフトな作品を出されても、ファンも困るでしょう。
  • エロさがなぁ・・
    父親とHを重ねて・・ 最後はどう?って期待と不安・・また父親か?  友人も加えて 3Pですか・・ 画的には 面白いけど ストーリー的には・・  まぁAVだから・・ 陵●だけど 嫌がり方も 受け入れからも 中途半端 Hも エロさが足りない。