FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の不倫相手は父 夜毎おこなわれる若夫婦の営みに耐えている50過ぎの義父の優しさに心も体も許してゆく嫁
嫁は同居の義父に気を使って旦那と家でセックスをしていなかったが、やりたがりの旦那は我慢できずに嫌がる嫁とハメまくる、毎晩の喘ぎ声に義父は憔悴してゆく、気の毒に思う嫁は、性処理を口でしてあげるが、優しい義父の頼みに肉体関係を持ってしまう。浮気相手は義父という燃えががる関係に感じまくる嫁の身体。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 巨乳妻の二重セックス生活
    95cmのHカップ女優「倉多まお」主演による近〇相姦ドラマ。とある一軒家、義父と一緒に暮らしている若夫婦。嫁のまおは、服の上からでも分かる巨乳の持ち主。義父に遠慮して「夜の営み」はご無沙汰であるが、旦那の方は、欲求不満が爆発寸前。ろくに仕事もせず年がら年中家にいる義父を心底疎ましく思っている。粗野な言動でまおの事を「自分専用のマ〇コ」としか思っていない旦那と比べて、誕生日をきちんと祝ってくれるマメな義父。我慢の限界を超えた旦那は、まおの事を強引に●すが、彼女の心は離れていく一方である。開き直った若夫婦のセックスを毎日のように見せつけられ、悶々と寝不足の日々を過ごす義父。それを申し訳なく思った彼女は、ある日、義父の溜まりに溜まった性欲をフ〇ラチオで処理する。まおにしゃぶられた感覚が忘れられず、たった一度の関係(挿入すらまだ)では満足できない義父は、彼女に「秘密の肉体関係」を持ちかける。旦那には荒々しく、義父には愛情たっぷりにハメられる巨乳妻まおの二重セックス生活。主演の倉多まおがとにかく美しい。
  • 内容的にはよくあるモノ
    内容的にゃ普通です。 好きな女優さんでしたので、この評価です。 倉多まおちゃんじゃなければ ごく普通のネトリモノです。 程よい肉付きのエロボディ 良いですわ~彼女がお好きな方はぜひ!
  • なんやかんやで一番多く再生してるかも・・。
    あってはならないシチュエーションなんだけどありそうな?展開?で 見てて変に興奮してしまいます。 基本、こういったストーリー物はあんまり見なかったんですが これを機にいいかもと見かたが変わったかもです。 しかし、まぁー。。まおちゃん可愛い~ですね。
  • 羨ましい
    義父の立場になってみたい!! 女性の演技が生々しくて良かった!
  • 可もなく、不可もなく。
    同居する息子夫婦の夫婦の営みに寝不足になった父親が嫁に頼み込んでエッチしてしまうストーリーです。 倉多まおさん、相変わらずムチムチのエッチな体つきで人気ある女優ですね。 しかし、息子役と父親役の男優二人出てるのに、エッチは2回とふぇら1回です。ストーリーなんか適当で良いのでエッチ1回増やしてほしいですね。