FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつの間にやら中出しされてたJカップボイン素人 やすこ
皆さん僕のムフフな話聞いてくださいよ~。うちでバイトしてるやっちゃん(←やすこちゃんです)とデートして、その後しっぽりぬっぽりセクースまでしちゃいましたっ!ほんでもって、パンツ下ろしたらまさかのサプライズ!パイパンだったんでス。それ見て相当コーフンしちゃって乳揺らしながらパンパン突いた後に膣内射精!でも、なぜか黙って受け止めてくれましたよぅ。今度パイパンの理由と一緒に聞いてみよーっと♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(10件のコメント)
  • むっちり!
    顔も可愛い!こんなむっちりでオッパイも爆乳で乳輪も大きく、お尻もデカイ娘いたらいいな!男優のオヤジがウザイ、パイパンなのは何処かの風俗での事か?胸きゅん喫茶は若くて可愛いい爆乳の娘を使うよね!今後も爆乳を探してシリーズを続けてくれ!
  • かなり美形で極太
    私タル好きですが、やすこさんに注目いたしました。 お顔は本当にお嬢さんタイプの美形で可愛い。 でも首から下は巨漢、とくに太ももがすごい! おっぱいは垂れています。お腹はタルというよりビール腹。 色白のきれいな肌です。 とにかくお顔と身体のアンバランスが良いです。 いわゆるBBWですね。 通常のデブシリーズとは、一線を画す胸キュンカフェです。 ただ展開は他の胸キュンカフェと同じなので、 せっかくの良いモデルがあまり引き立っていません。 暗い画像が多いですし、接写が主体。 もっと引いた距離でやすこさんを見たかった。
  • やはり最高!
    柚木彩華さんですね ぽっちゃり界トップレベルの女優さんだと思います なにしろ 顔、おっぱい、肉、申し分ありません! とにかく柚木さんはイサギヨイ どんなブサキモ男優ともダイナミックなキスを コレデモかというほど魅せてくれる 是非私ともシテください! まぐろ物産よりもイイ出来! あとはお風呂プレイがほしかった
  • ぽっちゃりの中でNO1の女優です。
    「やすこ」とあるが女優名は柚木彩華。 他の作品だと目立ってないが、この作品だけはなぜか出演者名がない。 柚木彩華の作品の中では一番だし、吉村さんとの絡みも良く 最後のメガネバスケ~中出しに至るまではよかった。 もっと出演してほしいですね。
  • わかってる、ぽっちゃり物
    ぽっちゃりとデブの境目くらいの体型で、自分自身は非常に好きだが万人受けはしない。 おなかのたるみ、太いふともも、巨尻が好きな人にはおススメです。 ぽっちゃりものが最近増えてきて良い傾向ですが、「ぽっちゃり」&「デブ」=「ブス」の作品が多くなっているように感じられます。太ってれば顔はどうでもいいんだろ的な作成が感じられます。  でも、ぽっちゃりを求めている人は別にブスは、のぞんではいません。(俺だけならゴメン)  この作品の、やすこちゃんは顔が非常にかわいく、メガネ姿では自分は体を見ないで顔だけでイってしまいました。 他の作品にも出て、ぽっちゃり物はブスじゃダメなんだよということを世に知らしめてくださいね。
  • 吉卓の絶妙な絡み
    女優が素晴らしい。ぽちゃずきにはたまらんだろう。顔もかわいい。こんなことエッチがしたい。吉卓が素晴らしい。キモ系でもこの人だけは何故か許せる不思議。
  • 三段腹フェチ限定です
    まず 『腹がたっぷり出ててガタいの良い 下半身デブの小綺麗な顔立ちの女』と聞いて、ワクワクする方は『買い』です。 確かにこれだけの体格の女優はちょっといませんね 作品はオーソドックスな後半重視型の平凡な流れで 顔射と中出しがあり可も無く不可もなく…。 スッポンポンの全裸シーンが以外と少ないのはストレスです 個人的な好みを言えばお風呂シーンプラス放尿などがあれば星五つでしたが なにせ胸キュンですからちょっと無理か…。
  • 相変わらず
    いい作品でした。 素人っぽさがいいですね。 なんとなく、「しょうがないな~」みたいな感じで。 派手な演技がない分興奮できる気がします。 ただ、若干カメラアングルが。 せっかくのめがねなのに遠目からのショットしかなくて残念。 もう少しバランスよくとって欲しいです。
  • デブプラス
    最初はマニア向けかと思ったが見慣れると結構いけた。 かなりのポチャだ、騎乗位でゆさゆさと全身が揺れてる。 次はローションプレイを見てみたい。
  • デブ寄り
    ぽっちゃりでは無くデブ寄り そういう路線が堪らない!って方にはストライクかなと思います。 顔も普通・プレイも普通・反応も普通。 一部に需要ありという事で、評価も普通。