FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の四
『そんなに勃ってるの…見せられたら…』下半身の膨らみから視線を逸らした人妻は恥辱の表情でうつむく。しかし下着を脱いで生チ●ポが露になると、しっとりと濡れたメスの瞳で肉棒を見つめ始める!『私…人妻なのに…こんなに興奮してくれるんですか…?』久しぶりに男の情欲を前にした彼女達は、卑猥な空気にほだされてチ●ポをおねだりする!欲求不満妻の堕落の瞬間にこだわる大人気シリーズ第4弾登場! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 名前教えてください
    三番目に出てくる黒の下着の女優さんの名前分かるかた教えてください!
  • 三番目の女優
    3番目のショートカットの女優さんは(月央みあ) じゃねぇかな?
  • かえでちゃんの我慢汁舐めさせや、悩ましい表情、良かった
    文字数少なく3人のみレビュー。 1) 堀内かえで。パケで見て借りたが、実際も可愛い。パンツ越しにチンポいじりまくり。脱がせ、センズリを観察する、エロイ表情最高! 両乳首、指で弾いたりつまみ、おまんこに手をやり、相互オナニー。 我慢汁舐めさせ、かえでちゃんからも舌をペロンし、チンポ舐め最高! 手コキフェラ。騎乗位で腰使いまくり中出し?? 4) 秋本詩音。綺麗なお姉さん。展開ほぼ同じ。先っちょペロペロ舌使い超H! クンニ。騎乗位。手コキ射精。 5) 有村千佳。ピンクの下着◎。チンポの大きいのはトラウマがある話、ファン必見か?? 展開ほぼ同じ。おまんこにチンポ擦りつけまくり良。騎乗位。正常位でゴム射。 総じて、このシリーズ初見。相互いじりや、オナニーフェラ◎。後は、顔射やお掃除があれば、なお良かった。 詩音ちゃんのフェラや、かえでちゃんの我慢汁舐めさせや、悩ましい表情も良かったので、甘めの☆4つ。
  • 編集ありあり
    サンプルを観てると良さそうなので購入。 でも、サンプル部分だけ良くてあとはブチブチ編集が入って ちょっと観づらかった。