FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 音トちゃん
[#マッチアプリ#酒豪#悪魔的可愛さ#名門女子大生]人懐っこい笑顔&可愛い顔して男らしい飲みっぷり、このコ、居酒屋のオッサン全員惚れさす気ですか?あどけない仕草、程よい距離感、ちょっぴりの天然感、ココは早々に酔わせて、とハヤるコッチの股間お構いなし、いや酒めっちゃ強いやん()こんな上玉を逃しちゃ男が廃る!とトコトン付き合い、飲み直しの持ちかけでホテルイン成功はスッカリ朝方。。さらに飲む()らちが明かないので濃い目のハイボールを口移しで流し込み、なし崩しの勢いでキスキスキス!!どこへでもどこまでも。ガン勃ちチンコを押し付け「やだーなんで勃ってんの?」「やだやだー」連発しながらめっちゃ嬉しそうにチンコ握ってきます、はい。辛抱できず可愛らしいワンピをはぎとると美肌美乳スレンダー、若さ弾ける見事な裸体!エッチは好奇心なお年頃、電マをニコニコ見てたのも一転、マンコに押し当てるとめっちゃ感度良い!手マンに飲んだ酒を下から全部出す勢いで豪快潮吹き。ドコで覚えた?っていうくらい才能あふれるフェラで暴発しかけるも、「ダメー!」と挿入懇願。めちゃくちゃ可愛いやん。がっつり立ちバ、側位、奥までパンパンして若いマンコを堪能、ラストはお顔にぶっかけ。からの、油断してるトコを迎え酒のごとく再度の手マン攻撃に…全部酒のせいだ! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 間違いなく超美少女
    顔面偏差値がとにかく高い。 気立てもよくて、小悪魔的なSEXも若々しくてグっとくる。 なまなましい。
  • アイドル並み!
    ルックス抜群! この見た目なら何でもオーケーレベルだけど、シッカリとキャラも伝わるし(良いコ!)、性にも能動的で良いピュア感。 良作。
  • 喘ぎ声はかわいいだろ!
    他のレビューでいわれるほど喘ぎ声は悪くない むしろそれがいいかも
  • いちゃいちゃ感が最高
    期待の新人、奏音かのんちゃん!!!! いちゃいちゃした雰囲気からある瞬間を境にエロくなっていくのが最高。舌も綺麗でもっとキスを見たいと思った!!
  • とってもいい!
    完璧な美少女 カメラ目線が多いのは好みが分かれるところかもしれない けど可愛い顔が常にみれると思えばそれもありかな
  • めっちゃカワイイ!
    誰もが見てもカワイイというに違いないほどルックス上位レベル! もうカワイければなんでもヨシです!
  • これはすごい。
    ほんとにかわいい。あの皆藤〇子とやってる気分になれる。大満足の作品です。
  • めっちゃかわいい
    話しているところも、脱いでいくところも、すごくかわいい。顔のアップがでてくるのがまたいいよね。
  • 可愛すぎだわ
    これ女優?それともガチ素人? 最強に可愛すぎ・・・。 胸も綺麗でDくらい? とにかく満足すぎる
  • カワイカワイカワイ!
    可愛い!可愛いし明るいからリピート確定。 初見でまず可愛いんだけど、ベッドでいちゃついてるところがやけにリアルで更にハマってしまった。可愛い可愛い可愛い