FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリバリーSEX アナタの自宅に川上奈々美をお届けします
大人気「デリバリーSEX」シリーズに美少女系スレンダー女優「川上奈々美」が緊急参戦!HPで募集した素人さんの自宅にガチ訪問!手料理、宅飲み、AVを始めたきっかけ話しと素の「川上奈々美」を大放出!献身的なご奉仕プレイ!過激な痴女プレイ!超絶スキルを堂々披露!おじさんとのねっとり濃厚変態プレイも収録!極上フェラと巧みな手技に素人さん達は完全K.O!ハイレベルなエロスキルに悶絶大昇天!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • みぃななの優しさ溢れる作品
    川上奈々美さんが自宅に訪問する人気シリーズ作品。フェラなどのプレイのテクニックの高さはもちろん、愛嬌たっぷりの笑顔と優しさが溢れるみぃななの素が大放出しています。1人目のお宅では一緒にお風呂に入りその後ソファやベッドでイチャイチャ。S○X後に顔射フィニッシュ。男性が「チ○チ○小さいですよね」と聞いて来てみぃななは「そう?でも凄く綺麗だよめちゃくちゃ。私あそこが小さいみたいだからおっきい人苦手なの。大きさは気にしないよ。」と優しさ満点の回答。2人目のお宅では緊張で勃ちが悪く中々イケない中スタッフが「そろそろ時間が…」という中最終的にオナニーでイキそうになりみぃななが脚にかけてと差し出しぶっかけフィニッシュ。ここでも優しく温かい雰囲気で包み込む。3人目のお宅ではみぃなな一色に染まった部屋でのSプレイ。綺麗なおみ足を駆使した乳首責めや足コキは最高でした。3人のお宅にしか行かないのでこのシリーズの他の作品に比べて少し物足りなく感じてしまうがそれでも大変満足のいく作品だと思います。
  • 奈々美は、サービス精神が旺盛なので…
    こういう企画には、ピッタリか。 ☆ イナバさん、24歳。顔射。 ☆ ササキさん、22歳。フニャチン。ギリギリで、腿に発射。 ☆ 恒例の?部屋中、奈々美だらけのオタク宅。ハメなしか。 しかし奈々美の貧乳、ますます磨きがかかっている?
  • イチャラブ
    シンプルなプレイが続きますが、素人さんとのイチャラブ感がいいですね。奈々美ちゃんは優しいし、とてもかわいいです。 明るく素直な感じが好印象です。いい女優さんですね。
  • 「男が奮い立つのなら、女はそれをするものよ」
    という、とあるアニメのセリフを思い出しました。 全編にわたって奈々美さんのやさしさがあふれる作品です。 男性のみなさんがそれぞれに情けないのですけど、奈々美さんは決してくさすことなく、丁寧に立ててくれてます(二通りの意味で)。 こんな人に、こんな風に元気づけてもらえたらうれしいだろうなぁ、という内容。 プレイはまぁ、素人さんという設定ならこんなもんかなぁという感じで、見てる方が元気ないと正直役に立たないのですけど、奈々美さんのしぐさやトークが何ともかわいらしいので、おかずというよりもある種のプロモーションとして見るといいかも。