FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お義父さんやめてください…」夫に言えない義父との姦淫 中年オヤジとのねっとり変態セックスに溺れる若妻 市川まさみ
結婚3年目、妻に先立たれた夫の父と同居することになった。ある日、家事に疲れて居眠りをしていると欲情した義父に犯●れてしまう。セックスレスだったまさみは中年オヤジのねちっこい全身愛撫と熟練のテクニックにイカされまくり変態的な濃密セックスに溺れ、旦那には言えない義父との関係に堕ちていくのであった…。 ※本編終了後に「名前はまだない。 緊急発売 AV出演」予告編約83分が収録されています。収録時間は予告編も含めた表記になっています。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 33(10件のコメント)
  • ねっとりベロチュウとそこそこ激しいピスで小沢トオルにメロメロ・・
    変態義父の小沢トオルに無理やり犯●れ嫌がりながらも感じてしまう市川まさみ。 ねっとりに躊躇したが、小沢はそれなりにガツガツしていてよかった。 しっかり顔射フィニッシュもナイス! へなちょこ夫が寝ているすぐ側で、アグレッシブな中年オヤジの小沢にベロチュウされ発情したイッチーこと市川まさみは小沢のチンポを手コキ協力。 小沢の部屋へ連れ込まれベロチュウ。小沢の指を舐めるように命じ、ベロチュウの手ほどきを施す小沢トオル。 びちょびちょのオマンコを舐めまくられた後、小沢の顔を舐めるよう命じられるいっちー。 正常位で小沢のイチモツをぶち込まれ、騎乗位、バックでやや激しめにピスられると軽く逝ってしまういっちー。 やがてピストンは激しさを増し小沢のザーメンを尻にかけられるいっちー。大量に射精していたのでここはいっちーを振り向かせ美顔にザーメンをぶっ放してドロドロに美顔を汚して欲しかった・・。 翌朝、何も知らないへなちょこ夫が出勤後、キッチンで戯れるいっちーと小沢。 完堕ち後なのでいっちーも積極的。婦人服スカート着衣がエロい! お互い局部を舐め合いフェラ抜き。 夕食後、酒が弱く簡単にへなちょこ夫が酔いつぶれるとすぐ横でベロチュウでおっ始める小沢トオルと市川まさみ。 しかしへなちょこ夫が起きそうになり欲求不満のままお預け。 翌朝、バカ夫が出勤すると溜まった性欲をぶつけあう雄と雌化した小沢と市川。 市川が積極的に舌を絡めるベロチュウがエロい! 濃厚なフェラ、マンコ舐めの後、いっちーが四つん這いになり小沢のチンポを要求。 バックでぶち込まれとても嬉しそうないっちー。 激しめの腕持ちバックピスでマンコを突かれ「ああっ気持ちいい・・」とヨガるいっちー。 背面騎乗位で突き上げられメロメロになったいっちーとインターバルでいっちーの両乳を鷲掴む小沢。 腰浮かせ騎乗位でもマンコを下から突き上げられヨガるいっちー。ここはもっといっちーマンコを思いっきり突き上げまくり昇天させてあげて欲しかったッス。 ベロチュウでメロメロの市川を正常位で犯し舌を思いっきり出して顔射を求めるいっちーの顔い射精し、事後ザーメンベロチュウ! 事後ザーメンベロチュウこそが愛の証です。 へなちょこ夫とはレスに・・そして毎日小沢とヤリまくることでしょう! 小沢なのでそこそこ激しかったがさらに激ピスして欲しかった。
  • 表情 演技力 演出 個人的に満点
    キッチンでの絡みが最高ですね。ダメですよぉ~?と完全に受け入れてるシーンは興奮しまくりです。演出、演技すばらしく物欲しげな表情もたまらない。様子見でレンタルしましたが要らぬ心配でした購入します。
  • いい作品
    自分の中で久々のヒット。市川まさみさんの作品で最高だと思う。 いつ完落ち?の疑問は残るが、まさみさんが綺麗
  • いっちーの演技最高
    最初に義父にやられる時は迫真の演技で本当に嫌っていう気持ちが伝わって来て観るほうも少し可哀想な気分になりましたね。 ただ、その後の変わりようが早いので完落ちする内容物が有ればなお良かったですね。 しかもいっちーにはなかなか見ることが出来ない放尿シーンも。 これは全てで抜けますね!
  • 高画質。まさみ嬢の湿度が濃縮された神作品!
    ショートカットは本当の美人じゃないとできないよね。 そんなショートカットが似合うまさみ嬢の最高傑作! 加齢で美魔女度合いの増したスレンダーな彼女が高画質で楽しめる。 モザイクの外れた陰毛も卑猥。 完全永久保存版
  • エロい
    立ったまま脱がされて首とかを舐められるシーンがあるのですが、なんかエロいです。
  • 義父に
    義父にハメられるシリーズでは最高峰。 とにかく市川まさみさんの雰囲気が良い。
  • 素晴らしい
    セールで購入したが、期待以上の出来栄えであった。とにかくまさみさんの熱演に感服した。義父に抱かれて苦悩する表情がたまらなく色っぽい。気をやった時に生々しく痙攣する裸身も言うことなし。傑作です。
  • 綺麗な女優さんだ!
    市川まさみさんは以前から綺麗な人だなと思って一度観てみたいと思っていた女優さんだったが、私はドラマ仕立ての作品が好きなのだが、以外と少なく観る機会がなかった。パケ写の中で男の膝に跨りこちらを振り返る視線の悩ましさとスレンダーだが柔らかそうな裸体に魅せられ思わず手に取ってしまった。まさみさんは初見だったがパケ写の印象通りの女性で、顔は端正で美形、身体はスレンダーでスタイルは抜群。キスやクンニ等の舐めまくり愛撫には定評がある男優小沢とのドロドロのねっとりの絡み合いは濃厚で見応えがある。他の方もレビューの中で述べられてみえたが、墜ち方が早すぎとか何故夜●いで義父を受け容れたのかとか、確かに?が付く箇所があるが、まさみさんの美形の顔を舐められベロキスされ微乳ながら屹立した乳首を舐められオマンコを舐められ指マンされ、喘ぎ悶えまくるまさみさんはそれだけで艶めかしい。彼女も義父に求められるまま舐め返す。股間の疼きが止まらない。逝かされまくり彼女は義父が与えるねっとり変態セックスに溺れていく。最後にはお互いに本能的に求めあっていく。夫に対する罪悪感等はあまりないが、その分快楽に抗えず義父の性技に墜ちたまさみさんを堪能出来る。まさみさんに嵌まりそうだ。
  • 美脚です。
    私は普段、エロ動画のストーリーはちゃんと見ないで抜きます。 ですが、この動画の市川まさみさんの雰囲気には色っぽい美しさがあります。 なので、ストーリーを飛ばすことなくしっかり鑑賞しました。 着衣の状態でもとても艶やかな女優さんです。 気持ち良く抜けました。 しばらくこの動画にお世話になりそうです。 とても良かったので、レビューの投稿をさせて頂きました。 ありがとうございました。