FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美熟女ドキュメント 浅倉彩音のすべて
デビュー5年目、引退間際のリアルドキュメント!!ド淫乱×大量潮吹き×フシダラ過ぎる濃厚SEX!スキャンダラスクィーン・浅倉彩音さんとぶっちゃけトークを交えながらのお泊まり旅行。「この場所(AV業界)は居心地が良すぎて、長く居るべきではないなと思って…」など引退間際の彩音さんが語った赤裸々発言の数々! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • とにかく全てにおいてッ!!
    とにかく全てにおいてイヤラシイ!! ねっとり絡みつく、たっぷりと焦らし責める、頭の中から体の端々までで感じ取ろうとするさまは圧巻モノ! 肌もきれいで、突き心地も良さそうな肉感、男優さんが何とも羨ましい限り。 数多くの作品に出演している女優さんですが、ドキュメントなこの作品、ものすごく生臭かった・・◎。
  • タートル今田 ここにあり!!
    この作品に巡り会って、AVの観方が180°転換しました。 ドキュメントです。 監督が、うまく引き出してます。 監督、女優さんお互いの肩の力が抜けて、素の部分がチラ見できているような気になります。 最後の?・・・について?も良いです。 あとひとつ注文を付けるなら、 「監督!! 性技を磨いてくださいっ!!!」 「目指せっ カン松!!」 「お役所さまへ」 モザイクやめてくださいっ!!