FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大量ごっくんと真性中出し38連発113分ノンストップ1本勝負ガチンコ撮影会 真木今日子
パーフェクトボディの痴女・真木今日子が登場!待ちきれない感がハンパ無い彼女がスタジオ奥へ入ると、これまた待ちきれないから早くザーメン出したい!と待ち構えていた汁男達が勢揃い!プレイリクエストを聞いてみるが皆勝手な事を言ってて収集つかないから、なし崩しに撮影会スタート!チンポを頬張る真木さんの表情ったらたまりません!疑似一切無しノンストップノーカット!本物の大量ごっくんと中出しの迫力は必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 16(8件のコメント)
  • エロい
    このシリーズの中でも1番のデキに感じました。 やはり女優のキャスティングで決まる感じがします。 エッチ好きな女優とのマッチングが良いと良いデキになると思います。
  • 素晴らしい肉便器
    ザーメンとチ○ポと中出しをこよなく愛する淫獣! 日本人離れした顔付きとアメリカンポルノ女優にも比毛をとらないダイナマイトボディの真木今日子チャン… とにかく冒頭から男優達のチ○ポを貪りまくります! 一軒家なのか各々の部屋で金玉をパンパンに張って待つ男優たち… 我先に、我先にと今日子チャンのグラマラスボディを触りまくり、チ○ポを差し出す… マ○コに挿れれば、すぐさま発射という早漏男優達には呆れてしまう…(有名男優ではなく汁男優だろう) 右腕にタトゥーを入れた男優だけが長時間のピストンを繰り返す(残りはザーメンを口内発射してお掃除して貰うって有り様です) 今日子チャンは相変わらず身体をビクビク痙攣させて感じまくっているので見応えは文句ないです! これだけ獣じみた今日子チャンは中々見れないと思いますよ…
  • 今回もしっかり抜かせて頂きました。
    真木今日子さんは独特の妖艶さがありますね。 もちろんボディがすごいのもありますが、 なんかいやらしいお姉さん的な空気感というか。 このシリーズ、基本構成は同じなんですが、 やっぱり真正中出しだし、 迫力があるせいか、飽きないですね。 普通同じ構成で女優さんが変わっただけだと、 自分は飽きてしまうんですが、 このシリーズだけは飽きません。 今回もしっかり抜かせて頂きました。
  • 千野あずみバージョンも見たい!
    最近しばらくリリースが無いですが、 千野あずみさん、是非出演して欲しいです。
  • 視聴中です。
    彼女の出演作です。 真木今日子といろいろなことがありよかったです。しかし作品を見てみると男優の顔から下を映すように撮られており残念です。こんな奴が出てるんだということでしっかり顔を映してほしかったです。
  • 同じく 前半は 素晴らしい。
    プロの男優が出てくるまでは、パーフェクトでした。 出来れば、最初から最後まで同じ感じで汁男優さんでいってほしかったです。 とは言え、今まで見たゴックン物の中では、文句無しに最高の作品です。
  • すごい
    こんなにたくさんの男優とやるのは真木今日子さんはすごいと思いました。前半が良かった
  • 前半戦は良かった
    前半戦は良かった。 男がたくさんいる部屋にはいった真木が 嬉しそうにノリノリで抜きまくるところは良かった しかし、後半戦は 1人の男がずっとハメ続けていて 連発感が薄まってしまったのが、とても残念。 ピンクのストッキングの衣装は 中盤からはなしで、全裸のほうがよかったとおもう ただ、ノンストップで男優の顔モザイクもなしで ノリの良い女優が頑張るというコンセプトはとてもグッド!