FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた剣道部女子 笹原りむ
ただ剣道が好きだから、それだけで邁進してきたのに…男達の妬みと歪んだ愛情が美少女を地獄に突き落とす、徹底凌●!「笹原くっせ~」「ムレたチンポ綺麗にしてよ…」「お前変態だな」虐めで追い詰められていく精神、拒絶しながらも反応してしまう肉体。レ●プされ、剣道部の公衆便所にされてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(9件のコメント)
  • ぱくっと咥えた時がすがすがしいねー
    ぱくっと咥えた時がすがすがしいねー みんなでぱくっと咥えてもらおうヤー
  • 可愛い娘さんが犯●れて凄く興奮する
    この女優さんは知らなかったけど。 動画でもパッケージの写真どうり、ものすごく可愛い。 AVが許されない年齢に見えるほど、可愛い そういう子に攻めがえらくえげつない。興奮する というわけで3分の1くらいで抜けちゃった。 後は、後の楽しみとして、このクォリティなら後半も十分期待できる
  • 笹原りむがへそを舐められる
    笹原りむが先生に「おへそも汗かいてるだろ」といわれへその匂いを嗅がれキスされ舐められるのがイイ
  • カワイイルックスが一番大切!!
    とにかく笹原りむがカワイイ! 内容的には普通の陵●物かもしれないけど、とにかくルックス がカワイイので最高得点授与!! 剣道部というAVでは珍しい設定なのが、彼女の真面目なイメージを更にアップしてる(*^ー゚)b グッジョブ!! こういう清純派美少女のルックスが大好きだ(*´Д`*)!!!!
  • 少しリアリティを落とした設定でレ●プが苦手な人も楽しめる
    容姿は可愛いく特定の層にはかなり受けるだろう。レ●プを 強要されたキモ男とのカラミでは臭いフェチ設定の男優がいい味を 出している。剣道部が何故パイパンかは不明だが、開かれた性器は それなりにエロい。両手を拘束され3人に臭いを嗅がれ舐め られる女。ここの部員は全員臭いフェチなのか?指マンで潮吹き 以降やや抵抗は弱まり、はっきりクリを確認出来るクンニと 指マンで逝く。次は実に様になるセーラー服で顧問の教師に脇の 下と靴の臭いを嗅がれる。この学校は臭いフェチしか居ない様だ。 パンティを脱がされ股間の臭いを嗅がれフェラを強要される。 今度は弱い抵抗で犯●れるがそこそこエロい。シャワーお股間に 当て乍らの自慰は何故かツボだった。最後の輪●では最初から パンティに滲みを作りもう殆ど抵抗しない。
  • りむしか勝たん
    セール品きっかけで購入しました もともとこの女優さんデビューしたときから好きだったのでよく見えました もうちょっと洗脳具合強くても良かったかも…
  • 部内のアイドル
    こんなに細くてかわいい子が,男子に交じって一人部内にいたらたまりませんね。 壮絶な奪い合いになるはずですが,このビデオでは奪い合いにはならず,みんなで共有しています(笑)。 いやいやと中途半端に抵抗する姿がとてもかわいかったです。
  • 駄作
    デビューしてまだフレッシュ感があるうちに、こういったジャンルへの進出はうれしいの一言なのですが... レ●プシーンでの反応は、乳を吸われようが挿入されようが「イヤッヤメテー」の繰り返し。 カラミがソフトなのは仕方がないとしても、これには閉口してしまう。
  • 奴●堕ち
    剣道女子・りむが男子生徒、教師に犯●れまくる。 笹原りむは可愛らしい顔立ちで、瑞々しい肉体。 ただ、色気は今一つで犯●れている時も気のせいか笑っているように見える。 ラストの奴●堕ちはよかった。 もう少し早い段階で堕ちてもよかったのではないか。