FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗でいやらしい叔母さんの淫らで肉厚な下半身に発憤する僕 中山香苗
神妙な面持ちで叔母の家を訪れた甥は叔母の下着を持ち出した事を告白する。驚き憤る叔母だが甥の行為に淫らな思いを浮かべる叔母は戒めとばかりに甥の肉棒を弄る。憧れの叔母に勃起したペニスを弄られ激しく興奮する甥もまた豊かに完熟した叔母の肉体を貪った。収まらない衝動から甥を呼び出し肉厚の太股を拡げ自慰を見せつける叔母。聡明で美しい印象の叔母が魅せるどスケベな本性に応えるべく甥も肉棒を熱く漲らせ交わり狂う! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 優しそうで気品が漂い「そそられる!」ような淫らな下半身! 香苗さん最高! 理想的な美熟女ですね。 モザなしで観たいですね。
  • ゴムフェラと顔射フィニッシュはいただけませんが
    すべてにおいてエロい。叔母甥セックスはこうありたい。 美形ながら肌の荒れも弛んだ腹部、垂れた乳。セックスを堪能するのにこれほどの相手はありません。 和室でのからみ、芝居でもあるのでしょうが夢中になってヨダレまでたらすリアリティ。 乳首も勃起して本気汁だしてると思うのに十分。 いくらなんでも近親相姦でゴムフェラはないでしょう。こんな激しいセックスしたらガッツリ中出しにきまってます。 がそれを補って余りある卑猥で濃厚なセックス。黒ずんだオマンコのなかのピンクの割れ目、モザイクながら、最高です。お気に入りのシーンを繰り返しながらオカズにして飽きません。
  • すき
    なかなか良い感じです。好きです。気になる女優さんですね。次回作も期待しています。
  • 豊満な身体に圧倒される
    身体の老いが知的な顔立ちによって隠されている。 身体だけ見ておればとてもAVに出られる代物ではない。 この知的な顔がアヘアヘ顔になるのは見どころの一つである。 本番は最後に1回のみだが、それに至るまでの前戯が詳しく描かれている。 20分からの7分間は、先ずソファーでの中山の見せつけオナニー。 青年の見る前で股間を開き指を陰部に突き立ててイクッ。 接写もありこの7分間に及ぶオナニーの描写は小生が今までに見た自慰行為の中でも特筆すべき出来映えである。 次いで青年による指マンで大量の汐を吹き果てる。 バスルームではフェラをしながら自らの陰部をまさぐる淫乱な女である。 布団の上での前戯を経て挿入に至る。 体位を変え、接写もある。 お世辞にも綺麗な身体とは言えないので、小生としては本作1本で中山香苗さんは卒業したい。 
  • 素材を生かし切れていない
    この作品は素材を生かし切れていないのが残念。 中山さんはイヤらしい身体つきをしているものの、 手マンやフェラばかりで、絡みはラストの1回だけでは物足りない。
  • 堕ち方が早い
    中山香苗作品でいつも思うのは、強●の抵抗力がない、堕ち方が早すぎることだ。これだけのエロい美顔・エロい肢体が活かされていないことは実に勿体ない。犯●れながらも激しく抵抗したり、二度目はなかなか許さない流れになれば、エロさがかなり増し、全く違ってものになるはず。
  • ちょっと違った
    バルーン現象をイメージさせる下っ腹に見えたのだが、残念ながら腹全体が太くて違っていた。 本作のみでさよーならー