FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いおり 2
Iカップロケット巨乳のいおりちゃんママ30歳。今度はセクシーチャイナドレスのコスプレで個人撮影。男3人との乱交前にみんなで乾杯!媚薬入りドリンク&媚薬オイルのぬるぬるの肌感であっという間に感度倍増、指マンで即イキ。巨体男に羽交い締めにされた杭打ちピストンにマン穴からブシュ!ブシュ!とマン汁が吹き出す衝撃映像。3人の男が夢中で取り合いハメ回し何度も何度も絶頂。ぎもぢいぃぃぃ!と理性崩壊アヘ顔連発。乳首を尖がらせ汗だく汁だく、鳥肌立ててイキつづける人妻に男が群がり種付けしていく映像は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 女優さんの名前は
    羽生ありささんです!体はもちろん、変態なところや、あどけない声が素敵な女優さんです
  • 星5
    衣装が女優のエロさに拍車をかけてますね。 お酒も入り性欲全開って感じです。
  • 女優さんはいい!
    女優さんのエロい胸といい大きいお尻といい結構タイプでおすすめ。からみも悪くないのでこおの女優さんの名前が知りたい。
  • せっかくマジイキしそうだったのに..
    体型が好きなので何作かこの女優さんのを観ていましたが、 本作もいつもどりイク~といいながらもプロの演技という感じでしたが、 終盤、ソファーで上からのしかかれての体位のシーンで、途中から うめき声がうなるように変わってマジイキモードになるところが見所です。 しかし、男優がそれに気が付かずに早めに切り上げてしまったのがホント残念。
  • 見応えありのカラダ
    緊張感のないおっとりとした感じから乱れていく様がエロい。透け透けのチャイナドレスを着て座りながら後ろから突かれて、すぐにイッちゃうところも可愛い。
  • こんな軽いノリが良いけど・・・
    チャイナドレス?って言うと微妙なほどスケスケなドレスを着て、先輩たちと乱交!おっぱい大きい女優も素晴らしく、好き勝手なアドリブも良い、ハメ撮りのアングルも良い・・・けど疑似中ってどうなんですかね?こういう軽いノリだからこそ疑似はやめて欲しかったです。女の子は良かっただけに残念。