FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さっちゃん
[#マッチアプリ#地方娘#Jカップ?#イエス、Jカップ!#現場仕事#酒飲み#彼氏あり#よく笑う#二発射]現場仕事で出張中の地方娘をマッチング、彼氏がいて、Jカップで、酒飲みで…うん、情報量多すぎィ!!ゆっくりまとめますね。いや、正直アプリにいるJカップとか要は単なるデ〇だろ?みたいに思っててスイマセンでした!全然細い!ウェストも脚も綺麗!しかも、性格めちゃ良いんですよね。フランクなキャラ、てへぺろノリで彼氏アリの浮気をカミングアウト、うんなんか…許せる!現場労働と地方で鍛えられた酒豪っぷり、酒を酌み交わし、大いに語らい、気づけばホテルです、はい()さて、揉みま…飲みますか!と乾杯からの、秒で理性が飛んでおっぱい、もとい、Jカップに一直線!「え、恥ずかしい(照)」男勝りのサバサバ女子が急に女の子モードの確変キター!からの、感度がまたイイ!挟まざるを得ない、Jの谷間にちんこイン、発射もやむなし!お風呂でカラダを洗い合い、浮力VSおっぱいのコラボで胸、もとい、Jカップを揉みしだき、湯船の中でもわかるびちょマンいじり。カメラに散々照れ表情を写し、そのまま浴槽FUCK!ホテル中を立ちバックで突きまわし、ぶるんぶるん揺れる熱狂のJ!!「あぁ、ちょ…?待って!まってぇ!!」スッカリ女モードなJちゃんのイキまくるさまを十二分に堪能、本日2ゴール目をお顔に発射!今年もJが熱い!! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 佐知子 さん
    2019年5月に ・宮崎が育んだ特産Jカップ 佐知子(19) AVデビュー 名前で検索できない作品は ・Iカップ巨乳素人(19歳)完全プライベート撮影 ・素人爆乳ナンパ GET!! No.204 100人に1人 Gカップの女子を探せ編 ・むっつりすけべのデカ乳娘が絶倫巨根&媚薬でアヘ顔堕ち ・寝てもオッパイ覚めてもオッパイ、お兄ちゃんそんなに私のオッパイで酔いパイの? 妹の爆乳は一見にしかず! Jカップ112cmさちこ ・『あっダメダメ!お兄ちゃんダメだよ!そんなに動かして挿っちゃったらどうするの?』超ドストライクな巨乳女子に成長した気が弱い妹と素股して… ・汗ばむ身体。べとべとした夏セックス。おっとり巨乳J○野外連れまわし愛玩ペット ・可愛い彼女と個人撮影。エッチな体を余すことなくさらけだすプライベートSE ・『バカ!お前の胸当たってるよ!』『えっ!お兄ちゃんの大っきい…』超ヤバイ!巨乳過ぎる妹と狭いお風呂で二人きりで超絶デカチン勃起!ボクの妹は… ・巨乳過ぎる姉と妹と一緒に温泉に入ったらまさかのフル勃起で近親相姦!3 ・M素人限定 媚薬固定バイブアクメ3輪車レース ・「田舎だと何もないから、刺激が欲しいんです」ネット上に際どいエロ写真をあげて、いいねの数だけ承認欲求を満たす爆乳娘にコスハメ中出し あけみちゃん 20歳 ・
  • とんでもなくエロい
    最初サムネイル写真みたときよくいるヤれそうなブスだなと思ったけど実際観てみたらめちゃくちゃ可愛かった。ヤれそうなブスどころか10万円払ってでもやりたい天使だった。すいませんでした。 佐知子さんという女優さんらしいです。
  • Jcup!!
    目のやり場に困らない服装にあざーす! 大人しそうな見た目とは違って 案外いい声出すね~
  • キャラクターが良い!
    見た目のイメージと違って、キャラに良いギャップがありました。 サバサバかと思ったら、若々しくて女の子らしい可愛さ。 くびれもあって、全く太ってないのにこの胸! SEXも恥じらい強くてエロかったですね。
  • 大爆乳^_^
    Jcupはなかなか貴重! 雰囲気も性格も良くて、SEXも恥じらい強くて濃厚で、コレは良作ですね。 とにかく、作られてない感が良い!
  • おっぱいさいこう
    佐知子さんのおっぱいは最高ですね。 他の作品でもいいおっぱいを披露していますが、今作品でも発揮してます。
  • 星5
    大満足の、作品でした。 佐知子さんのJカップのおっぱいがたまらない
  • エロい!
    爆乳です。可愛いし身体もエロくて良いです。 気になった人はどうぞ。
  • 天然素材
    久々にすごい逸材が現れたなという作品。ダイナマイトなボディバランスと素の笑顔がとにかく素晴らしい。彼女の他の作品に期待!
  • おっぱい!おっぱい!
    おっぱいデカすぎやwwwwww カラダだけだったらここ数年で一番興奮した 顔は好みが分かれると思うが、俺はドストライク!! お世話になりましたし、これからもお世話になります!