この動画の商品情報

セール中 【神ギャル認定】クソエロ黒ギャルに媚薬を飲ませたらバリカタチ○ポでガクガク痙攣!脳みそバグってはいぱーサセ神様になりましたwww AIKA
鬼エロっ!マジで神!しかも黒ギャル!オーマイゴット!!!これはお薬飲ませてキメパコするしかないっしょ!おじさんのバリカタち○ぽがドスケベ黒ギャルの生マ○コに入りたがっていまーす!締りの良いキツキツマ○コにカチカチに勃起したチ○ポをぶすりっ!たまらーん!何回でもやれるドスケベボディー!妊娠してほしー!何回でも射精するからおじさんのあかちゃん孕んでくれっwww 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 黒ギャルしか勝たん!
    引き締まった身体にオイルを塗るシーンがまじ最高! あの黒光りしてる肌と媚薬でうっとりとしている表情とか興奮するポイントが多くて抜きどころ満載すぎる!最高の作品!
  • AIKA様!
    久しぶりにAIKA様の作品をみたのですがこれがまたエロい!大当たりでした!さすがAIKA様です!相変わらずエロいカラダ!ギャルモノの作品が少なくなってきているのでもっと沢山のギャルモノ作品に出てほしいです!とにかくこの作品は抜ました!おすすめです!
  • ( *・ω・)ノまだまだ…。
    ギャルで逝けちゃうんですね? モノホンギャルでデビューしてからかなりの月日が流れましたがその輝きは今も健在。何なら今の方がスタイルは良いと思います。昔のちょっと尖った感じは成りを潜め万人受けする穏やかな表情になったのも一因でしょうね。これからも世の男性を魅了してほしいものです。
  • 相変わらずのAIKA
    AIKAにハズレ無し!相変わらずのエロギャルさでヌキまくれるやつ!ハメ撮りのアングルもAIKAボディやエロイキフェイスが見れて最高でした!
  • 神ボディ黒ギャルエロすぎる!!
    強気な黒ギャルが媚薬キマってイキまくりなのめちゃエロかったです! 素晴らしいスタイルなのも良かったです!!
  • 腹筋がきれいです。
    圧倒的なスタイル。 ルーズが似合いすぎる。 サンプル動画がないので、躊躇するかと思いますが、見る価値はあります。