FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スラリ美脚のおねえさんのパンスト舐めてもいいですか?
スラリ理想の脚線美を誇る三人の美女たちとパンストプレイ!鉄板の黒パンストもエロいが、日常感がたまらないベージュパンストもまた良し!まずはじっくり下半身を視姦、足裏などの匂いをくんくん嗅ぎまくり、ペディキュア塗ったきれいな足指をぺろぺろ。パンストのすべすべ質感を堪能し、おもむろに恥丘部分を引き裂く。この瞬間が至福。露出した女性器をガン見しながら足コキしてもらい、いきり勃った男根を締りの良いナマ膣にブチ込んで射精!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • パッケージの女優さん
    拝見しました。パッケージに写っている三人目の女優さんのお名前分かる方いらっしゃいますか? とても素敵で且つエロく、こんな方初めてお目にかかりました。
  • パッケージの女優さん
    スティンガー監督のフェチものにはこだわりがあって好きです。 こちらのパッケージのお姉さんですが、みたこともないぐらい美人でエロいです。 大げさな演技もなく、パンストフェチもののビデオの中では買ってよかった作品でお勧めです。
  • とても綺麗な足でした
    皆さん、美人だし、とても綺麗な足で興奮します。 冒頭のほうで、画面にオーブのようなものがとびかってるのがきになりました。
  • パッケージの女優さん
    めちゃエロくてタイプだったので調べました。野村萌香ですね。 他の作品も見たい。
  • 黒ストッキングの女性
    黒ストッキングの女性のお名前分かる方いませんか? 開脚もエロいし、ホクロもエロいです。 いろいろ探してみたのですが、見当たらなくて。