FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Madonna専属2本目にして早くも覚醒!!!! 元地方局アナウンサー、イキ過ぎて壊れちゃった。 三田真利江
Madonna専属2本目にして早くもマリパン覚醒!!!!元地方局アナウンサーの人妻、初めて尽くしの「3本番」!!唾液交換ベロキスで脳内オーガズム!!両手拘束でマゾヒズム覚醒!!追撃性交で小鹿のように腰ガク痙攣!!念願の人生初3Pで無限イキ!!女子アナ時代のファンの皆様、そしてテレビ関係者の皆様、本当にごめんなさい『マリパン』イキ過ぎて壊れちゃいました…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(9件のコメント)
  • セックスが好きで好きでたまらない!
    経験上、キスの濃厚さと好きモノ度は比例するんですが、この真利江さん、出だしのディープキスシーンだけで相当の好きモノだってわかります。あぁんッ!と叫ぶたびに頭を左右に振る感じ方もたまらなくエロい。本気でイキまくっています。 顔良し、カラダ良し、声良し、感度良し、テク良し、表情良し。AV女優としてはかなりの完成度ですね。 セックスが好きで好きでたまらない、汗だくになりながらもセックスに没頭する、そんな真利江さんをご堪能ください笑(おまけに、最後の大量顔射も◎)。
  • なかなかの出来栄えです。
    2作目ということもあり、イキっぷりも含めて、小慣れてきましたが、可愛いので、デビューの時の初々しさを失わずに頑張って欲しいです。
  • 素晴らしい
    はじめの会話が面白くて惹かれてしまった。 可愛い子ぶってなく、性格も良さそう。 途中から快楽に溺れる感じが最高。
  • エロ度が更に加速
    今作は前作からさらにベロキスがフィーチャーされています。 貧乳ですがツンと上を向いてピンっと立っている乳首、肉付きの良い下半身が素敵です。 トニー大木氏とのからみはベロキス全開、 拘束されてのからみは肌に張り付くスキニージーンズが肉感的で立位で突かれるところが良いです 3Pは沢木氏と小田切氏という珍しい渋いコンビでラストの沢木氏の大量顔射が見事。 残念な点はやはり最近特に感じるカメラワークがあまり良くないように感じます カメラマンの動くパターンが画一化されているような・・・ 前作よりさらにエロ度が増した感じて今作も良いです。 ドラマ物は好きではないので次作以降もドキュメント物希望ですが、ドラマ仕立てになるんでしょうかね・・・
  • 確かに...
    エロさ増し増し感...ありますなっ...あのベロチューを見ただけでわかりますよっ!、それに指フェラやチ○ポ舐めも成長している感じですなっ...2本のチ○ポ舐めもエロく舐めてますなっ...おまけにおねだり言葉を発しながらチ○ポを舐める姿もいいねぇー...それに上下の口にチ○ポを同時にねじ込まれヒィヒィ顔もなかなかの淫らさでしたよっ!、じゃー次は痴女になって男達を責めまくってステップアップだねっ♪
  • この程度で「壊れちゃた」なんて甘いです
    元女子アナの人妻,三田真利江がAV2作目にして,崩壊イキ。 美顔と絶品ボディーに興奮した男相手に,卑猥なベロキスから, 両手を拘束されてのプレイなどを受け,綺麗なお顔を崩してイキまくります。 1度イッても攻めは続き,最後は3P,痙攣イキしたり,何度も絶量してしまいます。 これがAV,いやいや,まだまだ序の口。 この程度で「壊れちゃた」なんて甘いです。 大乱交を仕掛けられ,大量フェラに長時間のSEX,私生活でも上下の穴を鍛えに鍛えて, いい女,三田真利江,性的にもエロ強くなれ!! 元女子アナのプライドを見せつけるべく,「アナ」では,だれにも負けない穴女を目指せ!!
  • エロさがすごい。本物の人妻の雰囲気あり。
    すごいな、と思うのは、独身女性の雰囲気ではないのですよね。 本物の既婚者なんじゃないか?と思ってしまう。 鶯谷の人妻デリバリーでも、こういう感じの人、何度か見かけました。 年齢とルックスに、若い子と比べてアドバンテージがないので、 余分にサービスしてくれる。 ベロチューは見ものですね。若い女優はあんな感じでキスしませんよ。 あと品がある。安っぽい人妻ではない。 育ちの良さを感じる。 それだけでも、このアダルトビデオ見る価値あると思うのですが。 品がある女性のエロスを感じました。
  • 光りが反射
    デビュー作はまずまずでしたが 2作目は光りが反射してスタイルが反映されていないのとカメラアングルもたいして良くない。 せっかくスタイルがいいのに 残念です。 3Pだけは救いだった。
  • 顔射を浴びた顔が良い
    肌が綺麗じゃないけどフィニッシュが顔射なのは良い。 AVは如何に見せるか?なのでこの様にきちんと顔射を浴びた顔を見せてもらいたい。