FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の寝取られ趣味が愛する彼女にバレてしまい、俺のために彼女がキモ親父達に中出しされまくる動画が送られてきた 渚みつき
彼女、みつきに俺の寝取られ属性がバレてしまった。それから数日後、みつきから寝取られビデオレターが送られてくる。寝取られはあくまでフィクションで楽しむものと思っていたが…愛する彼女と見知らぬジジイが気持ちよさそうにベロチューする動画を見ているうちに俺のペニスはギンギンと怒張してゆく。また、俺のためと言って寝取られていたみつきも段々とジジイのテクにハマってゆき…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • NTR的傑作
    可愛らしい彼女、存在感薄めの彼氏、自ら志願して彼氏への愛を保ったままノリノリでおじさんに犯●れに行くということでNTR的に非のうちどころなくて◎ 男優のおじさんも好きな人で、キス・濃い唾飲ませ2回、後半の駅弁からのキスなどフェチ的な良シチュ満載で素晴らしい。 嫌がるパターンは不快になりやすいため彼女が望んで楽しそうなのが功を奏してるが、嫌だけど気持ちいいから良くなってきたという遷移パターンも別シリーズでもいいのであるとなお良しかな。可愛い女の子はそこそこ代替えが効くが、こういう作品はかなり男優で決まる印象。特に不潔な感じはNGだがらそういう意味でも良かった。彼女がロリ気味で可愛い雰囲気で、彼氏も邪魔せず存在殺して一人称になるくらいに空気になってるのも高評価の演技でした
  • 顔見知りの方が良い!
    可愛い両想いの幼馴染・渚みつきさんが彼氏の寝取られ趣味を叶えようと見知らぬ親父に抱かれ、本人も快楽に目覚めてしまう胸糞鬱勃起NTRの傑作。 でも個人的には、彼女が身を差し出す相手は、見ず知らずの誰かではなく、何であいつなんかに…と主人公が悔しがる顔見知り(大嫌いな担任教師や、虫の好かない同級生のチャラ男や不良グループとか)に寝取られる方が鬱勃起効果は絶大だと思う。 是非とも顔見知りに寝取られるNTR作品をお願いしたい。
  • 星5
    寝取られ趣味の彼氏のために、キモオヤジたちと楽しくセックスするのがいいですね。 まぁ、寝取られ趣味に答えるなら別にキモオヤジじゃなくてもいい気がしましたが、やはりキモオヤジのほうが屈辱感とかあっていいですよね。
  • ロリ美少女とキモ親父の組合せは最高
    キモ親父がみつきちゃんをエロく責めてるし みつきちゃんの表情や反応がカワイくてイイです。とくにボッ樹さんがみつきちゃんの乳首を舐めながらパンティの上からアソコを同時に弄ったり、クンニするシーンは安定感抜群のエロさです。 下着も可愛くてみつきちゃんに似合っててこういう細かい点でも興奮度が増します。 ☆マイナス1つはボッ樹さんならもっとエロくみつきちゃんの全身、四つんばいにしてアナルも舐めまくって欲しかったのですがちょっと物足りない分マイナスです。