FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やりすぎ家庭教師 篠原杏
ボクの先生はロリで巨乳で潮吹きが大好き!経験のないチェリーボーイにエッチなことを教えてくれちゃうイケナイ先生なんです…!ピンク色のアソコをパックリ広げて、恥ずかしいお尻の穴まで全部見せちゃう!パンツの上からでも濡れてるってわかるスケベな杏先生…。可愛い顔してエロ過ぎなんです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 演技力
    カテキョウもの好きなので選びましたが、この女優さん、 ジャケほど綺麗じゃないしカワイイわけでもないのです が、素晴らしい演技力というか、とにかく視線を動かせ ないです。カテキョウものの常としてありえない展開な のですが、その不自然さを感じさせずにHな家庭教師を 演じています。陵●感を期待するのは無理かな。
  • ふわふわしていていい女ですね
    篠原杏ちゃんはふわふわしている感じが 可愛くてエロくていい女ですねーー!
  • いいです。お勧め
    1.ローターオナニー 2.おいしいおちんちんといいながらバキュームフェラ。 パイズリして金玉もおいしいと言ってべろ舐め。騎乗位で腰ふりまくりすごい潮吹きで胸シャ 3.アナル舐めまくり臭ーいと言いながら激舐め。ワキも舐め笑顔の金玉舐め顔射 4.駅弁ファック、騎乗位で胸シャ 5.指マンに潮吹き。アナル丸出しでフェラ。パイズリしてアナル丸出し騎乗位で顔射 今回の杏ちゃんは攻撃的で一味違うね いつもより可愛く見えた この子で抜く予定でなかったが抜いてしまった 素直によかったです
  • ぷにぷに柔らかBODY(*´▽`*)
    杏ちゃん、まるでエロ漫画に出てくるような体つきにとってもキュートなヴォイスがたまらんわあwwww(///∇///) 特に結合時のそのお声を聴くとSっ気がムラムラ湧いてきてついついいじめたくなっちゃう気分(^-^)
  • 別のシチュエーションがあれば良かった
    この子は作品によってすごく可愛い時とそうでもない時がありますが この作品ではとても可愛いです。 かなりグラマーでありながらもややポチャくらいで スタイルも良いですね。 ただ絡みは4回あるのにシチュエーションがどれもあまり変わらずワンパターン。 ちょっと場所を変えるとか、気付かれないように隠れてとかもあればもっと良かった気がします。