FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉欲中出しマンション 隣の若妻を孕ませたい! 和葉みれい
マンションの隣の部屋に住んでいる若妻…彼女のマ○コにチ○ポを突っ込みたい! 中出ししたい! 思いっきりドクドクと射精したい! そして…彼女を孕ませたい! ダンナにバレたらやばいけど、今更やめろと言われても、やめられない、止まらない、中出し天国、SEX地獄! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • みれいちゃんは顔は地味目ですが、相当エロいですね。
    以前、「秘湯・子宝の湯」という作品で「子供が授から ない人妻看護師」役で出演していたのを思い出しました。 その時は、最後の最後で「中はダメッ!」と中出し 拒否していたのに、今作では「中に出して下さい。 孕ませて」という正反対の発言。両方ともに180度 違う発言ですが、両方ともマックスにエロいです。 みれいちゃんは正直「美形」とは言えないかもしれ ませんが、何故かハマってしまう顔立ちですね。しかも 性的感受性の高さは相当ですし、ノーハンドフェラを いとも簡単に出来るほどのテクも持ち合わせています。 地味目な女ほどセックスにハマるとド淫乱になるという のは、あながち嘘ではなさそうです。 中に出して下さいと懇願しながら、両脚で男の腰を ガッチリロックして中に出させる…。演出としては 最高ですね。夫に冷たくあしらわれる妻の反動が 共感でき、よく練られたストーリーだと思いました。
  • 中年男性の夢を具現化
    若い人妻と交際出来るという中年男性の夢を具現化した 作品。 こんな心優しい人妻が身近にいたら中年男性はまじに はまるでしょう。 和葉みれいちゃんのおっとりしたしゃべり方と長い黒髪、 ナチュラルな身体は正にはまり役です。 ジッタ、小澤の中年男優も本当に絡みが嬉しそうで、 じっくりじっくり責めてますし、接吻を求める回数も 多かったように感じます。 若手の激しいだけの男優ではこのまったり感はだせません。 赤ん坊やペットの人形を使った演出も現実感をやや薄めて 好感が持てました。
  • まさかのオチ
    いわゆるドラマ仕立て 子供が欲しいみれいちゃんが あれこれする話で みれいちゃん、男優さんともに意外にも(失礼)ちゃんと演技ができててちょっとびっくり ハッピーエンドで終わるかと思ってたらまさかのオチにもびっくりした
  • 2010年6月。ヒビノ。とりはまひろし。ドラマもの。
    おまけコーナーで猫についてしゃべってた。 結構この子は丁寧にしゃべれる子で、今作はドラマものなんだが セリフ演技をうまくこなしてて楽しかった。 けどまあヒビノ的といいますかドラマはいいんすけど 本番になるとやはりカメラアングルが中の中といいますか アングルがまあイマイチなので、例えばこの子は腰からケツへの ラインがすごくエロくて反るようなシナルようなその感じを ピックアップしてもっととってほしいとかフェラもエロいんですが そこらへんも良いアングルでもっと撮れるだろうと色々不満が残った。 男優はジッタと、えーとdandyでよくみるおっさん男優がいた。モザはまあ普通。