FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水着マニアが個撮で集めた素人女性の股間・尻・口の秘蔵映像流出
胸、股間、尻、口を、無機的に執拗に接写。そこにあるのは、衣擦れ音と、微かな喘ぎ声と、唾液が絡みつく音…そして、脱がさないからこそ掻き立てられる妄想のみ。これは撮影マニアの一般男性が個人的に所有していた映像を独自ルートで入手し、編集したものですので、一部音声の乱れや映像が見づらい箇所があります。あらかじめご了承ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ありそうでなかった作品だが、もう一押し欲しい
    水着をこれでもかと見せつけてくるだけの本作は、意外とありそうでなかった作品なので個人的には評価したい(世の中にある「水着」ジャンルの作品は大抵、水着をすぐに脱いでコトに至ってしまう) 惜しむらくは、少し水着の上から触ってそれだけで終わってしまうこと。ディルドを使うのも本レーベルらしい工夫だが、今ひとつ物足りなかった。 個人的には、チラ見せくらいはして欲しかったかな。 あと、2人目の女優さんが可愛かったです。
  • すごく惜しい
    マニアック感は良かった。ビキニの素材もメタリックメインだし、なかなか他社には無い良さがあった。欲を言えば、本番まで進む展開も2、3本入れていただきたい。