FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母なる愛 大丈夫よこっちおいで… 1 大橋ひとみ
熟した性欲と止めどない独占欲。溺愛ママのこってり濃厚性戯!ひとみママ(41)は息子を溺愛している。「わたしの可愛い息子、誰にも触れさせないでいつまでもママが守ってあげるわ」と、優しく微笑み息子の大好きなおっぱいを吸わせている。年頃の童貞の息子にママは女の身体を教え再び女の喜びを思い出すひとみママ。癒しの母と息子の物語。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 母親を「僕の彼女」と呼ぶ息子
    四十路のIカップ熟女「大橋ひとみ」主演による近○相姦ドラマ。ヒロインのひとみママと息子ユウトは、「親子」でありながら同時に「恋人同士」という関係(ユウトはひとみママを『僕の彼女』と呼ぶ)。ある日、ユウトが後輩の女の子からもらってきたラブレターに嫉妬したひとみママは、小娘ごときに愛する息子を取られてなるものかと、中出しFUCKでたっぷりとザーメンを注がせる。さらに、ユウトへの愛情が止まらない彼女は、混浴プレイで素股&手コキ奉仕。後半、子離れを決意したひとみママが再婚のためにお見合いをすると、今度は、嫉妬に狂ったユウトがバイブ責めできつくお仕置きする。結局、離れられない二人は、もう一度中出しFUCKでお互いの愛を再確認。40の大台を越えてもまったく「女」としての肉体的魅力を失っていない完全無欠のボディーを誇るスーパー熟女。
  • お風呂場の濃厚パイズリ
    上品さとメンヘラを兼ね備えた美人ママどハマりな大橋さん。物欲しそうに男根を触るの卑猥。BESTは前半特にお風呂場は最高。華奢な肩にプルンプルンのおっぱいを堪能。白肌にほのかにピンクの乳首も可愛らしい。洗体しながら反応した性器にあらと優しくしこり出す定番の流れも完璧。なんと言ってもモチモチパイズリでいつでもいける。
  • 息子への異常なる溺愛を示すイカれたママです
     こちらも清楚で、上品、少し哀愁感漂うアラフィフ熟女女優の大橋ひとみさんが演じる、異常な程の溺愛を息子に示す、行かれたお母さんを演じてます。普段はひとみさんが息子から求められるケースが殆どなので、本作品は非常にレアな設定だ。  ひとみさんの事が好きで好きでたまらないヒトミスト、母性を求めるマザコンフェチ、性欲旺盛熟女の気のままに弄ばれる事に興奮を感じる痴女系フェチ、少し不幸そうな雰囲気を醸し出す美熟女に性的魅力を感じる熟女好き、そしれえ美熟女のはいた香り立つおパンティに性的興奮を感じるアブノーマル嗜好の全てのファンに見てもらいたい。
  • すばらしい
    こんなきれいな、オッパイはまれにない。とにかく抜ける。何度も観ていたくなる女性だね、ソープ嬢だったら、通ってしまいそうです
  • 僕の彼女はママだけだから
    1話では、学校の後輩からラヴ・レターを貰った「勇人」が、ピンクのネグリジェを着た母親「大橋ひとみ」にベッドで体をまさぐられる。「それで、勇ちゃん、何てお返事したの?」「もちろん断ったよ。だって、僕の彼女はママだけだから」「そう、それならいいわ。でもね、勇ちゃん、これからは、こういうお手紙もらったら、先にママに見せるのよ」と手紙を破り捨てられる。舌を絡め、乳頭をねぶられ、乳首を吸う。痰壺キスされ、陰茎をしゃぶられ、69。パイズリされ、太腿を舐め、指マン、クンニ。「勇ちゃん、もう我慢できない。おちんちん、ママの中に挿れて」「じゃ、ママの中に挿れるよ」と正常位ではめる。屈曲位、前座位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、立ちバック、正常位で「ママの中で出ちゃいそう」「いいわ、勇ちゃん、いっぱいママの中で出して。ああ、ああ、いい、ああすごい、ああすごい、勇ちゃん、勇ちゃーん、ああぁぁーっ、ああーっ」と膣内射精。 2話では、腕の怪我で入院し、1か月ぶりに帰宅した息子が、浴室でひとみに背中や胸や陰茎を手洗いされる。バスマットに仰向けになって手コキ、パイズリ。ローションを垂らされて馬乗りでマンコキ、尻コキされ、また手でしごかれて胸射。 3話では、チュニックにミニスカでお見合いから帰ったひとみに、ソファで「誠」が抱きつく。「いつまで経ってもまー君に彼女ができないんじゃ、ママも困るわ」「僕の彼女はママだけだもん」と首筋や耳朶をねぶり、舌を絡め、胸を揉み、腋の下や乳首や太腿を舐め回す。パンストを破ってショーツのクロッチや尻たぶを舌を這わせ、臀裂に顔を埋めて息を吸い、アナルや陰核をしゃぶる。ヴァイブで膣を抉り、電マで陰核を震わせる。 4話では、子供部屋のベッドで臥せる「信彦」が、ひとみの額を額に当てられて熱を計られる。「それじゃ、ママ、会社にお電話してくるからね」「ちょっと待って、ママ」と抱きつく。添寝され、乳揉み、乳吸い。手コキ、即尺され、ちんぐり返しで肛門や睾丸をしゃぶられ、69。仁王立ちフェラで口内射精。「ママのいやらしい穴に、信彦ちゃんの太いちんぽちょうだい」とねだられ、正常位で挿れる。後背位、騎乗位、前座位で「ママの中に、いっぱい僕のミルク入れてあげるね」「出して、ママのお腹の中に出して」「ああ、出すよ、ママ」「ああすごい、あっ、あっ、ああぁぁーっ」「ああイクッ」と膣内射精。
  • いい女優さん
    この女優さんが好きな人であれば買うべき作品かなと思います。 全てが母子の設定になっており、それぞれ違う彼女を堪能できると思います。
  • 秀作:大橋ひとみの肢体の美しさと濃厚なプレイを堪能できる作品
    パケ写が魅力的な本シリーズはパケ写に惹かれれば購入して損はない。その通りの世界が用意されている。 本作では、冒頭の身体の関係がある母子の濃厚なセックスが秀逸。息子に彼女のラブレターを破り捨て、肉体で息子を引き込む嫉妬に怖ささえ感じさせる大橋が美しくいやらしい。 もちろん、真っ白でつま先から美しい大橋の見事な肢体も見どころ。 母子交尾とは違った魅力のあるシリーズでコンプリートしたいと思う。