FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 1発10万円!放課後の連続射精クラブここに発足!渋谷で声をかけた女子○生と応募で集めた童貞おじさんがラブホテルで初対面の即ナマ性交!性欲の溜まった絶倫童貞チ○ポを腰振り騎乗位で完全筆おろし!キツキツオマ○コへの射精は1発では収まるわけ…
放課後に街をぶらつく女子○生をラブホテルにご招待!未だ童貞のおじさんのお悩み相談をしてもらいましたが、解答に困った女子○生を助けるために筆おろしセックスを提案!しかも中出し1発ごとに10万円の特別ルール!女子○生のセックス指南は気づけば自分が気持ちよくなっちゃって何度も絶頂!童貞おじさんの暴発で小さなオマ○コに大量射精!イケナイ雰囲気の中で繰り広げられる中出し模様は見逃せない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 2組目の二人
    最初のメガネ親父が、童貞らしさが無くてムラムラしていたところ、 年の差はあれども、童貞と処女のようなペアで心が洗われた。 この二人のために+5
  • 出演者
    りあん 葉月もえ あやな 泉りおん みう  結菜はるか ちづる 朝長ゆき 良い女優を選んでる。見どころはたくさん あるのでおススメだ。 ストーリーの流れもタイトル通りなので 男優が受け身に徹しており、下手に動き 回ることはない。 固定カメラで安定した撮り方をしているのも 見やすくて評価できる。 ただ、サンプル動画が中途半端すぎて微妙。 『この先の良いシーン見たければ買ってね』 みたいなメーカーの考え方なのかもしれないが 多分考えがズレてると思う。 あのサンプル動画じゃ 『この作品は微妙で見どころは無いぜwww』 って言って購入客を遠ざけてるようなかんじ。 せっかく良い作品なのだから良いシーンを 1つ2つサンプル動画に出した方が売れると 思う。
  • 最高すぎる作品
    まず女の子がみんなかわいい! ほんとに女子◯生にしか見えないし、めちゃくちゃエッチだし、なおかつ全く不自然にみえる所がないし、素晴らしいと思います。騎乗位好きにはたまらないです。 その中でも3人目に出てくる女の子が特に素晴らしかったので、お名前知ってる方居ましたらぜひ教えてほしいです。
  • 放課後の連続射精クラブ(笑)
    タイトルに惹かれてつい購入してしまいました(笑)。要するにエン○ーってことですかね!?こんな企画やっちゃって法律的に大丈夫なんでしょうか!? 冴えない中年のおじさんの童貞感がリアルです。もしかして本物の童貞? 女子高生はどの子も満点レベルに可愛くて大満足です!でもグレーの制服のあやなちゃんが一番かな!?
  • 可愛い女の子たちの騎乗位尻満喫
    皆さんから評価高いですが、やはり2人目のあやなちゃん(パッケージの子)がすごく可愛いです(女優の名前はこのレビューで知りました)。自分も知識的には不充分な中、一生懸命おじさんをエスコートしようとする仕草がとてもいいですね。杭打ちなんかもしたりして、奥に当たってイキまくってしまう所まで全て素晴らしい。 この子以外にも、全体的にかわいさとエッチさがしっかり共存してる感じでいい作品です。特に腰つきと言うかお尻の動きが最高。 なお、尻好きの目線で見るなら唯一背面騎乗位がある3人目のみうちゃんが見所です。
  • 最高
    これは手放しに褒められる、最高でした ぜひシリーズ化してほしいです
  • 炉利と巨根童貞おじさん
    清純そうな炉利の子と巨根の童貞おじさんのセックスがすごく良かった。