FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マ○ュ@逆バニー
登場した途端、目がビックリマーク! まさに…まさにパーフェクツっっ! 完璧すぎるボディとルックス! 道行く誰もが振りむくHカップふわふわ美爆乳! 『童顔たぬき顔界』最高峰の美少女! 僕らが恋に落ちるには十分過ぎる破壊力! そんな彼女が! なんてエッチなF○Oマ○ュちゃん逆バニーコス! ごちそうさまでーす(笑) これは可愛すぎる!これは超絶尊い! 万級フォロワー数の有名レイヤー彼女とのデレデレ恋愛セックス!! 常に顔がニヤけてしまうほど、好き好きオーラ全開! 今回もガチでハイシコリティに仕上がっておりますので…! 自信を持って! いつものように! まずは…! サンプルをご覧ください! ……見て頂けましたか? そうなんです! 「この子はいったい何ガロン精液を搾取するつもりなんですか!?」 試写で視聴していただいたユーザー様からは『抜けすぎるっっ』と嬉しいクレーム続出! すみません! ヘタすると令和最大のシコリティ作品になってしまったかもしれません! 「気づいたら自然とテーブルとかにおっぱい乗っかってる時あるかも…///」 エッッッッッッッッッッッッ! 「ローアングラーみたいのやめてよ…笑///」 「カメラマンさんが触ってくるぅー笑///」 凶悪な「見抜きいいっスか?」スタイルにロマンティックが止まらない! Fu Fu! キスした時のトロけ顔が可愛い!最高かよ! さらに! 「すごい!ちんちん…興奮してるじゃん…///」 ごぷっ!ごぷっ!っと音がえっろい! 一滴のガマン汁逃すまいとしゃぶり上げる愛情フェラ! そして…! 小悪魔マンコ! 彼氏ペニスをキュンキュン締め付ける小さいメス穴! 「「あ…あ…あっあっっ!イ…っく…///」 締め付けすぎて、入れた瞬間にあっけなくメスイキ! 「あ…やばいっ…イっちゃう…イクぅ…あっ!あぁ!ダメっ…!あぅぅぅうう!」 後ろからのバコ突きを両足をガクガク震わせながら必死に耐えるものの連続絶頂する情けないメス穴! あまりの気持ち良さに彼氏もガマンできずにザー汁暴発! 一度射精して死亡したかと思われた性欲でしたが、 日々のポトレで健康的に日焼けした褐色ボディに飛散した白い精子のコントラストに、 めらめらと息を吹き返すペニスを見て我ながら性欲のバケモノであったことを再認識! もちろんセックス続行です。 ジェラピケを着せて続き続きー! このカラダ…! オイルセックスが映える映える! 巨乳がテッカテカ!テッカテカの巨乳!! 興奮のあまり血管が浮き出でガチガチになったペニスをズボリ。 「あっあっあっやばい!あっコレ…気持ちいぃ…すき…っ!あっイっちゃう…イクイクっっっ!」 下からガツガツ突き上げると抜き刺しするたびにグッチョグッチョとスケベな音と汁を垂れ流しメス顔でイキ絶頂! 「あ…あ…だめ…だめぇ…いく…イクぅぅぅぅっっ!力抜けちゃう…やばいぃ…」 彼氏ペニスを飲み込み悦ぶメス穴の奥をカリ首でエグるように突くと大きな胸をバインバインさせながら子宮でイキ散らかす! 「あ…だめソレ…いくいく…イっちゃうイっちゃう…だめぇぇぇ…っっ!」 ホント、何回イッたら気がすむん? 呆れ顔して立ちバックでひたすら腰を振り続ける。 小さいマンコをさらにキュッと締め上げて過呼吸失神しそうになるくらいに深イキ! 疑似ザーメンなど一切なし! というか疑似中出しとか見てて萎えません? 大射精が止まらない本人保証!ガチの2発射(暴発含む)! 大量ザー汁を舌上にドクドクとぶちまける! 本編顔だしです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 誉である
    顔乳ケツ脚パイパンとそろった5ツールプレイヤー。そんな娘が過激なコスプレするって、必ず勝つと書いて必勝ですよ。 まず序盤のコスプレチェックでスタイルの良さと吸い付くような肌の質感を確認してください。カメラ小僧の妄想を爆発させたようなムチムチな体つきで、電車なんか撮ってないでこっち来いよって言いたくなりますよ。 プレイに関しては乳が暴れる暴れる。立ちバックシーンはシリーズ最高峰の出来ではないでしょうか。おっぱいとおっぱいで拍手してるみたいな動きするんですよ。感じてる顔や声もまた良いですね。後半はさらにオイルを足してテカリを出す小粋な演出。パイズリは二発。手をグーにしてのパイズリはかなりの手練れである証。 どこからでも楽しめる捨て曲無しの名盤のような作品。肝心のコスプレの元キャラクターを知らないのですが、おっぱいがあれば全て良しです。
  • ヌキどころ多過ぎて困る
    マンガの様な最高級の身体をフェチに偏り過ぎず万人受けするアングルでしっかり撮れているおかげで嬉しいことにヌキどころを決めるのに困る。男に従順で笑顔が可愛い。欲を言えばウィッグ無しで可愛い顔をしっかり見たかった。
  • 稲場るかちゃん?
    多分だけど稲場るかちゃんだと思う。 多分だよ、多分だけど 違ってたらサーセン!!
  • マ○ュのコスプレとおもいきや、駆逐艦だよ!
    これ、艦こ○の浜○じゃないの(コスプレ衣装から見るに)、コスプレ対象知らずにタイトル付けした疑いがある。
  • 最高の作品
    稲場るかさんファンで何本も持ってますが間違いなく最高でした コスのエロ可愛さ、パイパンムッチリボディ 甘々ラブラブトーク 文句なんかつけられないです ソファでの初挿入のアングルと表情が凄くエロいです
  • このシリーズマジ神
    全員有名女優なのに素人っではちょっとあれが 芝居感なく女優の楽しさを感じることが出来るAVっでほぼこのシリーズのみ。 AV何年も見たが、大体の人は対話とか芝居部分が倍速にするでしょう、 でもこのシリーズは全部対話を聞いてセックス部分が倍速にする、 最初のコスと対話はマジ面白いので、普通のAVと全く違い面白い体験できる
  • かわいい
    稲場るかちゃんにそっくり うん、似てるだけ似てるだけ笑 それにしてもかわいい ウイッグも似合ってるし、あえいでる姿もいつもよりエロいなあ
  • 良作
    漫画から出てきたかのような体の稲場るかにこのコスチュームは良い意味で反則!
  • コスプレで可愛くなるなんて…
    コスプレ系はほぼ興味がなかったのですが これは別格です。 コスプレしていて可愛さが増して しかも抜群のスタイルでエロさ際立ってます。
  • からみが良かった
    SALEで購入したけど個人的には大満足!!!男優さんの喋りのおかげで自然体の女優さんを見ることができているのが最古だった。 語彙力なくてすみません、、、とにかく良かった!!