この動画の商品情報

セール中 卑猥な●き肉体 家出娘に群がるおやじたち
地獄に堕ちたい。どうせ死ぬなら輪●されて死にたい。グチャグチャにされたい…。家を飛び出した少女はわざと欲望のアリ地獄へと飛び込む。舐められ、吸い尽くされ、突っ込まれ…おやじたちの唾液と精液にまみれ、少女は何を思うのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 早すぎた天才
    長江作品の濃厚さと真心実の演技力の高さが見事に調和した作品。 FAのVHS時代に似たような設定で桜井あきらさんが演じていたが、不良娘っぽいイメージのある桜井さんに対して真心実の素朴で、どこか垢抜けない雰囲気も見事に長江ワールドにマッチしてとてもいい味を出していた。彼女には初期のDANDY作品でも佳作があるが、できれば、もっと活躍して欲しかった。
  • 日常的の中のエロ演出に拍手
    女優が可愛く、髪型や服装がいい味を出していて全体的に良かった。 最後の本番以外はいきなりの男の顔アップが少なくマシだった。 3回目の本番は非常に良い 女の子にご飯を食べさせている最中に男がイジリだし、そして遠慮無く挿入。 ご飯を食べながら快感に悶える姿が非常に良い。 服を着衣のまま、日常的な普通のテーブル付近でバックから野生的にバコバコ。 その後となりの部屋へ移動し本番再開。 服を脱がせ、ミニテーブル上でバックからガシガシ激しくピストンされ反応も中々良くなっている変化も良い。 また、バックを横から全身を真っ直ぐじっと撮るので様子が良く分かり非常に良い。 できれば前半のテーブルHでアップばかりでなく全身をもっと見せてくれれば最高だったし、 場所移動せずに終始テーブル付近で色々楽しみ、フィニッシュまでして欲しかった。
  • ドラマに真心実が映える。
    真心実が出ているので、初めてながえスタイルを見たが、なかなかドラマが良くできている。 ドラマものには演技のうまい真心実がぴったりだ。 家出してヤクザにつかまり売春させられる娘を好演。 もっと、多くのドラマにピンで使ってもらいたかったなあ。
  • こんな実話があってもおかしくない
    真心実の清純な感じとストーリーとしての非道徳観のコンビネーションが抜群にいい。 バックからの激しいピストンシーンが多く、華奢な身体が映える。
  • エロいけど世界観に入り込み過ぎないほうが・・・
    良かったですよ。80%は期待通りの出来でした。 ただ、これはこのメーカーの特徴ですが、当作品も物語を作りこんであるので、 見入ってしまうと萎える恐れがあります(笑)。あまり深く考えずに見たほうがいいかも。 ただただ、男の欲望の掃溜めとされる余りに悲惨な少女の物語だけど(そこがまたエロいのですが!) ラストシーンは救いがあっていいですね。