FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制御不能のおもらしおマ●コ 二宮ナナ
温か美少女二宮ナナが激ピストン×指マン×オモチャでおマ●コ決壊警報発令!ハメ潮、垂れ潮、噴き出す潮と激しくイキまくって潮のデパート開業!レースクイーン、ボンテージ、パンストなど、ナナをとことん可愛く魅せるコスでさらにエロさ倍増!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • コスチューム
    フェチ心を満たしてくれるコスチュームのラインナップ! 黒の柄パンスト、競泳水着、ボンテージ。 最後のトドメは、ハイレグレオタードに光沢パンスト。 お尻からのショットが、いやらしくて・・・・。 イメージシーンだけで勃起してしまうクオリティー。 コスチュームフェチの方、是非。
  • 良い意味で内容が違う
    タイトル・パッケージとは裏腹に、随分とフェチ心をくすぐる内容だ。 その辺をもう少しアピールしたパッケージングにした方が良いのでは?とさえ思う。 その位フェチ心をくすぐる素晴らしい出来栄えである。
  • 容姿はSだが、Mっぽく大量潮吹き
    内容 1.パンスト&足コキ    2.大量潮吹きファック  全裸パンストで指マンで潮吹きまくり  ハメ撮り風で大量潮吹きまくりメガ顔射 3.競泳水着尻コキ 4.ボンテージで失禁ファック  女王様になって顔面騎乗で鞭うち  ボンテージで騎乗位で激しく腰振りふり、駅弁  まんぐりで大量潮吹き顔射   5.ハイレグファック  バイブ責めに潮吹きちらして、着衣ファック顔射 感想 一見S性を引き出そうとしている作りとなってるが かなり女優さんが責められ大量潮吹きの嵐である 4はちょっと変。 女王様に覆面M男だが、舐めさせるまではいいが 覆面男がおもちゃ責めで潮吹かせている 初めは女性上位のからみだが覆面男主導に いつの間にか切り替わってる 出来としては普通だが、足コキあたりからら始める とこを脚フェチとしては評価して☆4つです。