FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NONONO
セフレちゃんこんなにムラムラするのなら、愛などいらぬ!(ビカッ!!)恋人、ではなく、セックスフレンド。男女の駆け引きもなく、ただお互いの性欲をぶつけ合う理想の関係。SEXの、SEXによる、SEXのためのハメ撮り映像!!#NONONO(23)#銀行員#抜群のスタイル#貪るような性欲#アネゴ肌#2SEX賢者のあとがき。銀行員って基本マジメそうに見せて悪女ですよね。どんなに騙されたって良いんです、そこにSEXがあれば!!凄まじい色気、スタイルがめちゃくちゃ良い。肉食女子の典型、SEXを心底楽しむ清々しさ。見た目美人で中身おっさん、酒好きでどエロくて、胸がデカくて、脚が細くて。人生に本当に必要なモノってコレですよ、プライスレス。オイルプレイでテカったカラダ、渾身の2発、どエロい。お風呂プレイもあるよ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.93点
総評価数 15(8件のコメント)
  • ヌキどころが多い!
    今まで観てきた中でダントツで可愛い!SEX中相手をしっかり見てるのもカメラを覗き込んでるのも楽しんでるのがわかるし相手の事もしっかり気持ちよく楽しんでもらおうとしてるのが伝わる。これを100点と言うのだなと思えた。スマホ用に撮られたであろう縦でしっかり立ちバックを見れるアングルもたまらなかった。マジでヌケる!!
  • 最高
    美人でキレイな顔立ちだが可愛さもある最高レベルの顔。 体つきが良くセックスシーンもエロくて見応えがある。
  • ショートカット好きには最高
    ショートカット女子が好きな方はぜひ見てください。 スタイル抜群で、見どころ満載です。
  • 笑顔が可愛いエロ美人
    カメラ目線のフェラにはやられました。 紫の下着を着けたままのセックスにさらにやられました。 そしてクンニ、電マ、立ちバックと騎乗位のセックスで感じている姿にやられました。 こんなセフレ欲しい!
  • おとなで可愛い
    まずは、歩きながらのトークが自然で親近感が湧きます。男性が話上手で、女性も頭が良いのか切り返しがうまくて見入ってしまいました。 プレイになるとサバサバから可愛いさへと変わりこれがまたいい。次作期待!
  • ショートカット美少女!
    最初は下着姿のままパンずらでハメ! そのまま鏡の前でバック&正常位! 鏡の前で後ろから挿れられて恥ずかしそうに感じてる姿は満点! そのまま立ちバックで突かれて、ソファーで対面座位。 最後はまたオイルを塗られてベッドでフィニッシュ! ひさしぶりに大当たりでした!
  • 笑顔がいい!
    ショートカットの女性が好きなのでとても気に入ってます。 スタイルは申し分ないですが、お風呂でもイチャイチャ感と立ちバックと騎乗位の表情が特に好きです。 自分はメガフェニというサプリのおかげで何回でも射瀬できるくらい精力ついたので、しばらく抜きどころの多いこの作品を楽しみたいと思います。
  • お尻に自信があるお姉さん
    清楚系のお姉さんが形のいいお尻を自信満々で見せつけてくるシーンはエロい あとおっぱいの形もいい 体のバランスは最高 ただあと少し何かが足りない気がする