FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁拘束ギャルアナル拷問 双葉ゆきな
完全に男をナメくさっている黒ギャルゆきな。彼女を自分のものにしたい男はなんでも屋に相談する。依頼を受けたなんでも屋はゆきなを監禁し連続アナル拷問で調教していく。アナルフック、浣腸責め、逆さ吊り、2穴SEX…アナルをひたすら責められ続けると生意気だった彼女も徐々に従順になっていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ワガママボディ串
    ワガママボディ黒ギャル。双葉ゆきな氏のアナルに鉄串を打ち込むという作品です。この手の企画はやはり女優の身体に迫力があると映えますので、双葉ゆきなは適任だと思います。 「ふざけんなよ!」「どこ触ってんだよ!」 などなど生意気な演技はしていますが、元々は優しいギャル女優なのであまり迫力はありません。もうちょいガチに反抗してそれこそ、男優をビンタするなり嫌がってからの、鉄串くいっ!ああおしりの穴裂けちゃう!で従うしかない...みたいな葛藤が見えると良いんですがね。 にしても良い身体してます。ブリンブリンな黒ギャルに鉄串。ごちそうさまでした。