この動画の商品情報

セール中 夢の近親相姦(ハート) 姉貴達の悩ましいパンチラに悶々してる僕、勃起してるのを知った姉貴は家族に内緒でこっそり挿入させてくれた
家族で男は僕一人。久しぶりに実家に帰ってきた姉貴たちが妙に色っぽく警戒心ゼロな僕にパンチラ見せつけます。手を出してはいけない関係だけど4人の姉貴のフェロモンが思春期で勃ちやすいチ○ポに直撃。勃起チ○ポを熱い視線で見つめる姉貴も、きっと悶々してるに違いない。家族にバレないようにこっそりハメちゃった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 正に、禁断の世界を見たという(笑)匂いたつようなエロイパート!
    松すみれさんのパートがエロかった。 ミニスカートで、おっぱい見せ見せのセクシーフェロモン出まくりで、「ダメだよぉ、お姉ちゃんのこと、いやらしい目で見ちゃ」 「お姉ちゃんがいけないだ。お姉ちゃんが、そんなにいやらしいから・・・」パンティーも見せ見せで、我慢出来ない! 四つんばで、お尻突き出し状態の太ももに、ちんここすりつけまくり、「いやだぁ、ダメでしょ。そんなに本気になったら。姉弟なんだから」 ちんこ、股でシコシコこすりつけまくり、「そんなに固くして!」 ジュポジュポ激しいフェラしまくり、おまんこ左右に広げまくり、指マン超エロイ! ますます欲情し、一気にパンティー脱がし、バック挿入。あぁ・・・という声が生々しい。 フェラ。騎乗位。ハメまくり、「お口にね」口内へ注ぎまくり射精。お掃除。 正に、禁断の世界を見たという(笑)匂いたつようなエロイパート!
  • 北原樹里がかわいい
    最後のパートに登場する北原樹里 やや痩せ型の体型だがエロい。 声、しぐさ、動き、さすがベテラン。 ほかに、単体出演作品が少ないのが残念。 もっと活躍してほしい女優だ。