FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味な眼鏡のショートカット女子は脱いだらスゴいクビレ巨乳!この娘、スイッチ入るとドスケベに豹変します! さくら
「AVでてみたいです」そう一言メールしてきた素人女子と会ってみたんだけど…あれ?なんか写真で見たより地味…。でも服を着ていてもわかるクビレ巨乳裸体を見てみたいので後日撮影してみたら…恥ずかしがっていた眼鏡の地味女がスイッチ入ると一気に豹変!淫語囁きながらのカメラ目線フェラ、2本のチ○ポをスケベ顔で頬張り、尻が腫れ上がるほどのスパンキング3Pに悦ぶ!地味女→ド淫乱のギャップがスゴすぎでしょ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • AVスクラッチに当たった気分です!
    これ!これ!! まさに お値段以上~あんずuっ(杏子) ってやつです(星) さくらさん どこかで見たような~もしかしたら出会った事もありそうな普通な方! でも。。。艶つやエッロ~(汗)(潮)(射) 観ていてついついのめり込んで行く自分に気付かされて、それはそれは。。。いい感じにファンタジーの世界に浸れます(妄想) AVスクラッチに当たった気分です(当) お買い得でした(喜)
  • メガネ女子からの痴女っぷりたまらん(゚∀゚)
    地味系メガネ女子から痴女へ変わる豹変ぶりがギャップがあってGOOD! ボンキュンボンのナイスバディで、エロさがある女優さんです。
  • メガネは取りません
    日向菜々子 タイトル通り脱がすとよいからだがこんにちわ ファーストインパクトはパッケージのジーンズ姿だが最初の撮影はスカート 最初よりはちょっといい感じの衣装 いいカラダを披露するので早々に全裸に、ソックスのみでのからみでおなかに発射 胸がざっくり空いて超ロングスリットのニットワンピースで主観フェラ抜き 最後はランジェリー姿からの3P 交互に突かれ3連中出し+顔射で終了
  • スタイルが!
    男好きのする良い身体。 胸もパツパツではなく垂れ気味なのがむしろいい。フェイスは多分、普通なのだがこれに限っては眼鏡に助けられて可愛いと思う。行為には積極的で存分に楽しめます。 ショートカット眼鏡ジャンルでは優勝候補。
  • 眼鏡似合ってる?
    眼鏡女子は大好き(出来れば度入り希望)なんですが、この眼鏡って似合ってますか? 他の人のレビューに女優名があったので調べてみたけど、眼鏡なしの顔と比較して、この眼鏡のデザインじゃないような気がするなあ。 スタイルも乱れ具合も良かったけど、取ってつけたような眼鏡が気になった。 シリーズコンセプトのための眼鏡ってだけかとちょっと冷める。