FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン帰国子女 まりこさん32歳
海外時代は男との交際を許さないような厳しい環境で育てられた人妻が初精飲に挑戦。身体の感度チェックや剃毛などを経て夫の精子も飲んだことのない彼女に精飲指導。精子をうまく飲めない彼女だが、野外での連続精飲、大人数の男からの大量精飲をする頃には自分も気づいていなかったM気質が覚醒し、責められるほどに恍惚な表情を浮かべはじめ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 桃瀬ゆり?
    プレステージの桃瀬ゆりさんと同一人物でわ? 髪型が違うので印象が異なるけど、鼻のホクロの位置も同じ。
  • 桃瀬ゆりさん、チ〇ポ好きにも程がありますよ。
    これはシリーズトップクラスの仕上がりではないでしょうか? ずはイタリアンとの絡み。 その後次々抜いていく男たちの中にかなりの一物を持つ者がいたり、 なんといっても彼女のノリがとても良く、作風のもとてもフィットしているように感じます。 ドスケベ過ぎのセックスマシーン&ザー好き。 声・表情が男のS感を呼び覚まします。
  • 切ない表情が最高です
    スレンダーで瞳が美しい美人です。 責められる時の切なげな表情と可愛い声が見る者の加虐心を煽ります。 口をめいっぱい開けて一生懸命に射精を受けようとする姿は心を打たれます。 こんな目で見つめられると全部ごっくんさせたくなってしまいますね。
  • パイパン熟女
    シリーズで最高傑作です。 女優、内容文句ナシ。 どなたかこの女優の名前を分かる方いらっしゃいますか?
  • まあよくぞ精飲にチャレンジしてくれました。
    まあよくぞ精飲にチャレンジしてくれました。また、剃毛シーンもあり興奮しました。女優さんもエロ可愛いです。
  • 反応がガチ
    瞳が茶色の美かわいい奥さん。微美乳でスタイルもいいです。何より反応がガチで声も甘く可愛いです。一生懸命 精子を飲みます。実際に会ったらトコトン責めたくなる雰囲気を持ってますね。
  • エロさに満ちあふれている
    帰国子女の人妻,まりこ,32歳。 素人にしては,エロさに満ちあふれています。 フェラシーンを見ても,チ○ポは好きそうだし,ゴックン初体験にしては,見事な飲みっぷり。 最初は,「飲めない演技か?」。 開放感がある野外でのプレイもあり,デカチンと絡めて楽しそう。 ボディーはスレンダーだけど,性欲が凝縮されているようだし, パイパンにしたのは,今後のヤリマンをアピールするためか。 喘ぎ声は,可愛らしい。 「夫に内緒」らしいけど,ここまでエロければ,ばれちゃうかもね。
  • 何時ものパターンはOKだが・・・
    何故か何時ものように興奮しなかった・・・ 飽きてしまったのか?顔が好みで無かったのか?
  • 困り顔が良い
    笑顔もあるけど、バックから突かれているときの顔、逝かせるために必死の手コキをしているときのしかめっ面が好き。 気持ちよさそうだなあ。