FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアンBDSM 波多野結衣
BDSMとは、囚われた状況・圧倒的な服従感で興奮する快楽被虐プレイ!今作ではあらゆるものに縛りつけられながら女体を知り尽くしたレズ凄テクで失禁するまでイカされ続ける…!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 拘束されてイカされる
    全編波多野結衣が2人にレズられます。完全拘束で指や舌、ローターや電マでとにかく責められます。 レズタチのイメージのある波多ちゃんが首輪をさせられ、服従し奴●になるのはなかなかよかったです。 今回は波多ちゃんメインとも呼べるレズ作品だが、水城奈緒や児玉るみはレズ責めだけで、絡んでイカせ合うプレイは残念ながらありません。 最後に3人のレズで3人イキまくるシーンが私的には欲しかった。
  • 波多野さんファンで『S』の方、必見!
    もしかしたら少数派の、波多野結衣さんファンで『S』の方は必見の作品です。 昨今の過激な道具の使用はありませんが、波多野さんの表現・演技は過激な道具使用の作品を上回るモノがあります。 男優を見たくない・男の声を聞きたくない方には特にお勧めです。
  • やられちゃってます
    波多野結衣が、水城奈緒と児玉るみに徹底的にやられちゃってます。 いつもは、やる側が多いので、ここまで徹底的にやられる波多野結衣は レズでは、珍しいかも・・・嫌がり具合と感じっぷりのバランスも良く エロさ抜群なので、良い感じ!