FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【完堕ち】するまで数日にわたり輪●され続けた美人キャビンアテンダント 小島みなみ
‘キャビンアテンダントは高嶺の花’であり‘憧れの職業’とはよく言うが、実際は女同士のギスギスした人間関係が複雑に絡んでいる。男性からチヤホヤされて重要な役職まで任される後輩の私は嫉妬した先輩にハメられ輪●された…。痴態の一部始終を録画した動画が職場で流出し、今まで優しくしてくれた男性先輩たちにも輪●され精神崩壊。唯一の味方だった同僚にも裏切られ、すがりつけるものは快感しかなかった―――。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • まさに完堕ちです!
    ダントツ美人の小島みなみちゃんが CA制服のまま輪●されます。 完堕ちする数日間を丁寧に描いているので、 グイグイ引き込まれました。 そこまでは結構長かったですが、 その後の淫乱ビッチっぷりが際立ちます。 まさに完堕ちです。 大興奮でございました。嫌がりながらも 超バキュームでチ●ポをズブズブ吸い、 駅弁で仰け反って悶えまくりです! カタチの良い美乳、 ぷりっぷりの美尻、素晴らしいエロボディです。 数本のチ●ポを手コキしながら フ●ラする淫らな姿に ゾックゾクでございました。 ストーリーも良く、小島みなみちゃんの エロさとパフォーマンスも 抜群でした。
  • CAものの最高傑作です!
    コスプレ好きとしてCAものを選ぶ人が大部分だと思うが、多くのCA作品は終盤は全裸にスカーフだけという情けない恰好で丘されるので、ヌキ場がない。しかしこの作品は終始ほぼ着衣のままで丘されるところが、CAコス愛好者の期待を裏切らなくて最高。特に後半約40分にわたり続く輪●シーンは圧巻!コス映えする駅弁も、途中で補助付きながらも長時間のサービス!また、有名な男優に1対1で勿体つけて丘されるより、こういう一般人的な皆さん(失礼!)による輪●シーンの方が、よりリアルな現場感に没頭出来ていい!
  • いい
    小島みなみさんやっぱりよかった! しかも今回はキャビンアテンダントで尚更良かった
  • 完堕ち後が良かった
    完堕ちするまでずいぶん時間がかかったが完堕ち後、次々男に犯●れ、いや犯させズブズブにやりまくっていたのが良かった。オール制服射だがオール顔射してほしかった。
  • この娘 生意気なんだよねの職業版と言うところか
    いつも通りのアニメ声からの絡み始めてからの太めの声に変ってのあえぎ声。 定番の反応とは言え、やはりエロい物はエロいんだと言う見本の様なみなみちゃんでした。
  • 美人CAが...
    男達に囲まれて調教される...そしてどんどんチ○ポを受け入れていくみなみちゃん...どんどん淫らになっていく姿は興奮に値するね...男達のチ○ポに囲まれて次々とチ○ポを口にねじ込まれる姿...そしてとうとう男達のチ○ポを受け入れるみなみちゃん...自らチ○ポを舐め回し...そして頬張る姿...たまんないっすっ♪...そして上下の口に男達のチ○ポを同時に様々な体位でねじ込まれてアヘアヘのみなみちゃん...出来れば男達に囲まれての前から後ろから立ち責めされて腰振り、腰ピクッする姿が見たかったなぁ...でも完堕ちしたみなみちゃんの姿は...なかなかの興奮させて頂きましたよっ♪
  • みなみちゃんのCA似合ってます
    みなみちゃんのキャビンアテンダントキレイですね。こんな女性が堕ちていくのは興奮します。 ちゃんと黒パンストも良いですね。ノーパンパンストが大好物なんで満足な作品でした。
  • もっと恥辱塗れに
    冒頭のドラマ部分がかなり薄っぺらなんで、没入するのは難しかったかな。 設定が高嶺の花である美人キャビンアテンダントなので、もっとみなみちゃんを恥辱に塗れさせるシーンをもっと取り入れたほうが良かった。例えばせっかくお尻からのショットがあるのだから、もっとみなみちゃんのアナルを徹底的にいじる言葉責め(何が出る穴だ?言ってみろ)とか。これだけで1プレイ全体のエロさがアップするのにね。シリーズ化するなら是非取り入れて欲しい。
  • なんかパッとしない
    女優さんは最高に可愛いいです。 だってみなみちゃんだもの。 しかしなー。。 なんかパッとしない。
  • 堕ちるのはいいが
    輪●されて堕ちるというのはすごくいい。 設定がホテルウーマンなら最高だったかもしれない。