FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹の卑猥な口と欲深い喉は、俺専用のくちマ●コ 高梨ことり
両親が不在の時は必ず兄からイラマ奴●にされる妹のことり。トイレ、玄関、寝室と喉が崩壊するほどの地獄突きで胃液を垂らし、まだ成熟過程のパイパンに容赦なくナマハメされてしまう。兄が好きなことりは断ることができずに、ただただ口とマ●コを開くのだった。そして今日も兄の気が済むまで自分のカラダを提供する…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 可愛くエロかったです
    可愛いと綺麗のバランスが丁度良い美少女です。 つるつる茹で卵の様な顔を真っ赤にして必死に咥え込む イラマに興奮させられました。それに高梨ことりちゃん のセックスはエロいです。スレンダーボディを仰け反らせ、 甘い声を途切れ途切れに感じる高梨ことりちゃん。 可愛くてエロかったです。
  • ぽってり唇がイヤらしい
    タイトル通りクチマ○コという感じで、 イ○マ作品と呼ぶほどハードではあり ません。だけど相変わらず高梨ことり は声やぽってり唇がマジでイヤらしく、 こういう作品はピッタリです。ア○ル も卑猥そうで興奮させられました。ア イドル級に可愛いですし、引き出しが 多そうです。高梨ことりちゃんは、こ れからの活躍が期待できる美少女だと 思います。
  • それほどハードではない
    高梨ことりの大きく卑猥な口を想像し、謳い文句に釣られてポチってしまった。が、雑な作りは相変わらず。イ○マものとしては、それほどハードではない。ただ、ここまでよくやってくれたなという感動と興奮はあった。作品的にはせいぜい3ポイント位だけど、高梨ことりはエロくて好きなので、プラス1ポイントってとこかな。
  • 設定は良いのだが
    イマイチ盛り上がりに欠けます。イマラのレベルが低いんだと思うんです。もっと奥まで押し込まないと。あと、フツーにセックスしているシーンもありますが、そうではなく最後まで『口』のみで終わらせた方が性的嗜好を強く表現出来たと思う。
  • 女優は好きです
    イラマがユルいですネ。もっと苦痛に耐える高梨ことり嬢を見たかった デス。それに最後は普通にセックスしちゃいます。ただ高梨ことり嬢の イキっぷりは良かったですヨ。お風呂上りみたいにツルツルの美肌と顔 を上気させてイキまくっていました。このメーカーの作品は地味ですが、 女優はいい子を引っ張ってきますネ。作品趣旨は中途半端ですが、女優 は好きです。